アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の質問です。
長文です。読んでくださる方がいたら回答お願いします。

僕には同じバイト先に好きな人がいます。
でもその子には彼氏がいます。その彼氏も同じバイト先です。

しかし、彼氏が浮気をして、別れたいと相談をされました。
もともと女の子は彼氏の事は好きではなかったらしく、付き合う前に流れでSEXをしてしまい付き合ったそうです。
初体験がその人だそうです。

そこで僕がご飯に誘い相談にのったところ、別れました。
しかし、次に僕がご飯に誘い話しを聞いてみると、復縁したそうです。

復縁した理由は、バイト先が同じなので別れて気まずいというのと、復讐がしたいとの事でした。
気持ちはないけど、デートに行ったりして奢らせたり、プレゼントを買ってもらうためだそうです。

しかし相変わらずSEXはするそうです。

僕は告白しました。その子は好きと言われると好きになってしまうらしいです。
僕はまだこれから好きになりそうと言われ、流されてしまいました。

僕もこんな女の子に惚れてしまい情けないと思う反面、そんな女の子に真っ当な恋愛を教えてあげたいと思ってしまいます。

今度もう一度はっきり告白するつもりでいます。
そこでダメだったら諦めるつもりでいます。

しかし、好きな人がSEXしていると思うと辛いし、好きでもない男とSEXしていると考えると胸が苦しいです。

こういう子はやはり諦めた方がいいですか?
この苦しみからはどうすれば逃れられますか?

A 回答 (3件)

んー好きとかじゃなくて


自分より可哀想だと思ってる人を
助けてあげたいと思う正義感なんじゃないかな。

俺のおかげでたすかってよかったねって感じ?

頭がいい女性ならこんな目にはあってない。
そして本人も悪いとも思ってない。

時間の無駄だとは思うけど
正義感が優ってるなら告白して付き合ってみたらいいかも。

俗に言う変な女にひっかかってますよ。
    • good
    • 0

私にもそんな経験が何度もありました。



結論から言うと、そんなことで苦しむ必要はありません。あなたにはもっと相応しい人がいます。

相談するのと好きという感情はまた別物だと思います。あなたは何か勘違いをしているんです。

そんな流されやすい人と仮に付き合ったとして、その人はきっとあなた以外の人に簡単に靡いてしまいます。

相談に乗ってくれてありがとうという報酬を受け取るかもしれませんが、あなたは彼女に何も与えることなしに何かをもらいましたか?

そういうところから彼女を選ぶべきかを判断するべきだと思います。

あなたにはもっと相応しい人がいるはずです。
    • good
    • 0

仮にも、彼がいる状況では、あなたが入る余地はありません。


泥沼化しないためにも、諦めるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!