プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

V系バンドのR指定のライブについて

今日豊洲pitでのライブでR指定は88箇所ツアーを行うと発表しました。

そこで私はライブに参戦したいと思っているのですが、初めてで全くわかりません。。。
チケットを買うのはなんとなく分かりますが、確実に買えるのか、いつ頃チケットが発売されるのかわかりません。

そしてライブですが、
持っていくもの
注意点
すること、やること
全くわかりません。
振りもまだまだわからず、本当に初めてのライブで困っています。

R指定に詳しい指定女子、指定男子のみなさん、上に書いてないような重要なことも、教えていただきたいです。

参戦したいんです。初めてでも楽しみたいんです。本当に無知ですみません。R指定が大好きなんです。是非回答お願いします。

A 回答 (1件)

中3です。


R指定ってラップのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!