電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、付き合って1年と2ヶ月の彼氏がいます。ちなみに同い年です。
最近、ケンカばかりだし、もう可愛いなんて思われないんじゃないかと不安です。普段は仲はいいです。
ちなみに、彼氏は服装はすごくオシャレだけど性格は清楚な感じの女の子がタイプだと思うんですが、付き合いたての頃は初々しさとかから、清楚な感じあったんですけど、今は慣れでそんなこともなくなりました。今更、清楚に戻せば変に思われるだろうし。どうしたら、可愛いって思われるでしょう?

A 回答 (4件)

互いに「この人はこういう人」って思い込んで 上辺しか見なくなったのだろう。


人は確かに好みもあれば癖もあるが 求めるものや願うものはまた違う。
そして 自分の価値観と相手の価値観の違いが 次第に溝を作っていく。
可愛さや初々しさは薄れていく。

これは当然の流れ。
だから見直す必要がある。

相手の価値観から学ぶものはないか。
自分との判断の違いは「ああいう人だから」で済ませて良いことなのか。
相手が「これは良い」としているものを 近頃スルーしていないか。

自分が時とともに考え変わっていくように 相手も変わっていく。
時に納得出来ない嫌な反応があっても 相手や自分の弱さを認めて「それでも大切だな」と思えるかどうかを自分に問う事だ。
そして大切と思えたなら 笑顔を見せれば良い。

その発見と喜びが 貴方を可愛らしくするだろう。
    • good
    • 1

もう、見かけだけ取り繕ってもしょうがないです。


地で行くしかないです。
そんな中から、二人の関係も深まっていくわけでー。
そうですね。
わざとらしく清楚風にして、彼を戸惑わせるのも、可愛い仕草に受け取ってくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

倦怠期突入ってやつでしょうね。


変化があっても良いので、彼に新鮮さを与える意味でも清楚な感じに戻しては?
私も付き合って4年位の彼女居ますが、いつも可愛い格好で逢いに来てくれるから、私もいつもウットリした表情で惜しみなく彼女の目を見つめてます。それが彼女も努力し続ける事が出来る秘訣なんだと思います。
勿論、たまには喧嘩だってしますよ。
    • good
    • 2

今更ですが、清楚に戻してください



彼氏の好みから変われば、嫌われるのは仕方が無いです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!