プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。

あたしの先輩がひったくりにあい財布を盗まれたそうです。その日先輩は、彼氏さんとご飯から街を歩い帰っていたみたいです。先輩の方はお酒を呑んでおらず、彼氏さんだけ呑んでいたそうです。先輩は、カバンを開けたまま彼氏さんに持ってもらっていたそうです。
いつ財布がないのに気づいたのはわかりませんが、必死に今も探しています。警察にも届け出を出し今も見つかっていません。
たった200メートル程の間でひったくりにあったそうです。
1回歩いている時に何人かの男性に囲まれてそうです。その時に盗られたのでは?と思っているそうです。
その場所は、防犯カメラも設置されているはずです。
以前にも何件かひったくりがあったそうです。この場合防犯カメラなので、見せて頂けるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あーとは言えない、二人は若ーい。

あれ、ちがう?
    • good
    • 0

そりゃ災難でしたね。



お大事に。
    • good
    • 0

>いつ財布がないのに気づいたのはわかりませんが、必死に今も探しています。

警察にも届け出を出し今も見つかっていません。
>たった200メートル程の間でひったくりにあったそうです。

節子、それひったくり違う。スリや。


>以前にも何件かひったくりがあったそうです。この場合防犯カメラなので、見せて頂けるのでしょうか?

まず、映っているなら、警察は既に見ていると思います。

それに「防犯カメラ」を設置している店や施設や団体に聞けばわかる事を、何故無関係な他人にきくのでしょうか。

自分が面倒くさいからという理由で、ごしんせつな他人に確認してもらおうとでも思っているのでしょうか。
「先輩がひったくりにあいました。」の回答画像3
    • good
    • 0

>いつ財布がないのに気づいたのはわかりません



それってひったくりではなくスリですね。(^_^;

鞄を奪って逃げていくのが、ひったくりです。
それも気が付かないのならボケ老人です。

いつ盗られたか判らないので200mと言う事は無いでしょう

防犯カメラをあなたが見て、犯人が判りますか?
犯行現場が映っていれば犯人を特定する事ができますが
    • good
    • 1

まぁ、どっかに置き忘れたか落としたんだろうね



それに、貴方はその場に居合わせない完全なる第三者
状況説明も『~そうです』ばかりで、実際に何がどうだったのか言い切れないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!