プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金盗まれました

彼氏とカラオケ まねきねこに行きました

そしたらトイレにいったとき
財布から一枚盗まれたらしく

警察に行くべきですか?

彼氏とは音信不通なりました

一万入ってた証拠はありません
けど確実にいれました

A 回答 (8件)

二人でカラオケ財布から抜かれるのは腑に落ちない、彼氏の財布に5万円しかなく彼氏は6万円と思い込んでいた、一万円加えて7万円、勘違いしている。

    • good
    • 1

一人でカラオケ行かれた方とは別ですよね?


勘違いか
    • good
    • 1

彼の財布に貴女の1万円がまだ入っていたら、貴女の指紋もでるのではないでしょうか。


貴女の財布からは彼の指紋もでるでしょうし、防犯カメラでもあれば良いんですけどね。
    • good
    • 0

いや だから 証拠とか現実的に無理なこと


あなたが悪くないこと
そして 相手が あきらかに抜いた可能性が高いてならば

露骨に書くけど、怖いおじさんに
ちょっと、かまかけてもらって
俺は抜いたところみたんやけど?

白状する可能性はあるかもねてこと
    • good
    • 0

警察では無理ですね


そんな時に こわおもての知り合いとかいたらいいんですがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり防犯カメラの証拠とかでしょうか?

お礼日時:2020/10/27 08:37

>警察に電話でまず話したら 1万入ってた証拠ありますか?と


言われてしまいました

私なら、
「ならば、お巡りさん ご自身の財布の中身
いくら入っているか、絶えず 証拠となる物残していますか?」
そう尋ねますよ。
所詮は、証拠の提示は無理な話です
やる気がない 警察官です

今日一日 音信普通のままなら 再度 警察に
24時間経過すれば 警察官も変わっています。
対応も変わるかも知れません
    • good
    • 0

証拠がなければ 少なくとも本人が認めない限り 有罪にはならない。


有罪にならないのであれば 警察に行っても無駄。

そもそも彼女の財布から抜くような奴と付き合ってはならない。
それはかなりのロクデナシだ。
きっと自己制御が出来なくて パチンコとか競馬に金をつぎ込んだりする。
まともな生活は出来ない。

今のうちにわかって良かったと思うべき。
1万円なら安いものだ。
    • good
    • 0

警察に行きましょう。


彼のためにも。
きっと初犯じゃ
ないと思います。
みんなが泣き寝入りするから
繰り返すのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に電話でまず話したら
1万入ってた証拠ありますか?と
言われてしまいました

お礼日時:2020/10/27 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています