dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホを標記機種から機種変しました。
標記機種にて使用していた着メロが気に入っており使用していましたが変更後の機種にはありません。
どこからダウンロ-ドし、使用できるものならしたいのですが肝心の曲名が解りません。
曲名を聞けば思い出しそうな気がします。F₋10Dに内蔵されている着メロの一覧表のようなものはありませんでしょうか?着信「音」ではなくメロディです。

A 回答 (1件)

プリセットでは着信音とメロディという分けた感じでは入っていないと思います。


どこからか、ダウンロードされたり入れたものではないですか?

一応、プリセットに入っている着信音の画面キャプチャ貼っておきます。
いくつかはメロディのようですから。
「スマホ  docomo Arrows X」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!