私の顔の採点お願いします!
小6女子です!


私はホクロがコンプレックスです。
自分ではブスだと思うのですが周りがどう思うのか知りたいです!お願いします!

「私の顔の採点お願いします! 小6女子です」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ぜんぜん可愛いと思いますよ!黒子なんてぜんぜん気にならないし、そのホクロがあなたのチャームポイントで可愛いと思いますよ!



自信持ってくださいね!
    • good
    • 138
この回答へのお礼

自信が持てました!
これからはホクロはコンプレックスではなくチャームポイントとして考えます!なんか、自分のチャームポイントが見つかってうれしいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/17 21:06

オワコン98.6点

    • good
    • 123

占いからすると我慢強さと、それを乗り越える粘り強さの意味があるホクロです。


かなりの美少女だと思いますが。
採点は難しいですが。90点くらい?
クラスで1・2番くらいだと思います。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

ありがとうございます!
美少女だなんてなかなか言われないのでうれしいです!ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/17 21:03

80点ぐらいの可愛いさだよ (^^)v



ホクロがチャームポイントになっています。
    • good
    • 19

今はコンプレックスかも知れませんが、成長期に入ると顔つきも大人に近付きますので逆にチャームポイントになる事も有りますよ。


いっぱいホクロがあるのならとにかく、写真で見る限りでは一つですからね。
目がパッチリして可愛いと思いますよ。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

写真ではホクロがひとつに見えますが結構あるんです
でも、可愛いと言われてとてもうれしいです!ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/17 20:57

78点!

    • good
    • 29

ブスじゃないですよ。

目が大きくてかわいらしい。
ホクロも顔のアクセントになってていいと思います。
てか、自分の顔写真アップするなんて無防備過ぎです。
早めに削除しましょう。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

かわいらしいと言ってくれてうれしいです!自分に自信が持てました!
それと、やはりmikasa 190505さんの言うとおり、皆さんの意見も聞けたことだし、早めに削除しておきます!

お礼日時:2016/01/17 21:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電話番号だけで居場所が分かる?

「iphonを探す」は使っていて何となく分かりますが、通信のネットワークを切っておいても、携帯やスマホはいつも電話機能さえ動いていれば、居場所のアドレスを発信しているので、そのようなソフトで検索されれば分かると聞きました。
警察なら解りますが、一般人にもそのようなものが出回って手に入っているのでしょうか?

Aベストアンサー

携帯キャリアの機能として用意がありますが、本人に知られずに使えるようにはなっていません。

>ドコモ:イマドコかんたんサーチ
>https://www.nttdocomo.co.jp/service/information/imadoco_kantan/

イマドコかんたんサーチを使うと、探された人の携帯に、「位置情報を送信してよろしいですか?」と出ます。

ここで、探された人が「はい」と答えて、位置情報を送れば、探した人に検索結果が通知されます。

探された端末の電源が入っていなかったり、位置情報送信するか→いいえ、とした場合には、検索は失敗します。

位置情報の精度ですが、GPSあり機種ではその位置を測位して数十m単位、GPS非対応機種では、基地局レベルの数百m単位での、場所特定となります。

上記はドコモのサービスなので、ドコモ携帯同士でしか検索できません。
また、このサービスは、携帯電話自身での操作が必要で、サービスに直接アクセスするアプリやプログラムは、ありません。

----

もう一つ、似たサービスとして「イマドコサーチ」があります。

>ドコモ:イマドコサーチ
>https://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/imadoco/

こちらは、検索される側で位置情報の送信可否を選ばなくても、検索できます。
ただしそのためには、あらかじめその携帯で、「位置情報の自動送信を許可」しておかなければなりません。
携帯電話番号だけで、一方的には、探せないわけです。

こちらの機能は、主に親が子供に持たせたケータイ等を検索するような目的で、サービスされています。

携帯キャリアの機能として用意がありますが、本人に知られずに使えるようにはなっていません。

>ドコモ:イマドコかんたんサーチ
>https://www.nttdocomo.co.jp/service/information/imadoco_kantan/

イマドコかんたんサーチを使うと、探された人の携帯に、「位置情報を送信してよろしいですか?」と出ます。

ここで、探された人が「はい」と答えて、位置情報を送れば、探した人に検索結果が通知されます。

探された端末の電源が入っていなかったり、位置情報送信するか→いいえ、とした場合には、検索は失敗し...続きを読む

Q娘を死ねばいいと・・・助けて下さい・・・

娘を死ねばいいと思う・・・シングルマザーです。

息子達は反抗しても可愛いと思えますが、高校生の娘のことはいつも死ねばいいのにと思います。

毎日金をせびり、クレジットカードを限度額越えるまで使いきり、車で送り迎えは当たり前です。
だらしなくて、自転車の鍵を無くす、定期券を無くす、携帯も無くす、学校の教科書も無くす。毎日何かを無くしてお金がかかります。
ブランド志向で、靴でも「三千円ぐらいの物にして」と言ってあるのに一万円以上のを買って来て、「三千円なんて言われてない」と言い張ります。言った、言わないが多く、紙に書いても無理やり書かされたから無効と言い張ります。約束を守ったことが無く、「お母さんを騙してるじゃない」と言うと、「私が騙された時は騙したヤツが悪い。私が騙した時は騙されたヤツが悪い」と言います。

服は脱ぎっぱなし、廊下やリビングは娘の脱いだ物やカバンからはみ出た物が散乱しています。生理で汚れた下着もナプキン着いたまま脱衣場に脱ぎ捨てて置いてます。トイレを血で汚します。弟達がいるので困ります。

格好ばかり気にして、メイクや着替えに時間をかけ毎日学校は遅刻。進学校に入ったものの勉強は全くせず留年がかかっていますが、男の子の視線ばかり気になるようです。とにかく毎日新しい服を着ます。
家では食卓に大股開いて足を乗せ、携帯をいじりながらおならばかりしています。弟達が食事をしていても平気おならをします。

寝ているか携帯をいじっているかの生活です。夏休みは夜通し携帯がDVDを見ていて、朝の10時から寝出し、夜の7時まで寝ています。宿題が山のようにあり「宿題やるから起こせ」と言われてるので何度も呼びますが返事しません。部屋は鍵をかけています。1時間くらい起こすのにかかります。

朝は、10回ぐらい起こさないと起きません。目覚まし時計が壊れている、鳴らないと主張します。目覚まし時計はもう何個も買い替えています。

食事がまずいと言って蹴って来ます。私の返事のしかたが反抗的だとガラスのコップを投げつけます。土下座しろと言い、土下座するまでタンスや本棚の物を落とし続けるので土下座すると頭を足で踏み付けられます。弟達の前で。

お前がそんなに気持ち悪いから父さんは逃げた、離婚はお前のせい、と言います。お前を死ぬまで利用し続けてやる、お前は私の奴隷だと言います。私はみすぼらしい恰好をしたり太っているわけではないです。

夫は浮気癖があり、私はうつと摂食障害になり、自傷行為もありました。夫が離婚したいと言うので、夫の気が変わらないうちにとすぐに応じました。娘が小学生の時です。

弟達は色白で小柄、二重の目が私に似ました。よくジャニーズ系統だねと言われます。
娘だけは夫似です。体型もです。色黒で目付きが鋭い、高身長でがっしり。メイクが上手でメイクすると観月ありささんに似ていると言われています。
男の子の友達が多いし彼氏も途切れません。美人で勉強もスポーツも出来る娘さんと近所では言われますが、家の顔はとんでもないのです。家族の中で娘はひとりだけ異種な感じです。娘が私を見る目に夫を思い出して吐き気がします。

小5くらいからずっと私をお前呼ばわりで、奴隷扱いです。私に物を投げるので、私の片目は網膜剥離を起こし、失明しかけています。私が怪我をすると弟達は「バンソウコウ貼ってあげる」と言いますが、娘は「バチが当たった」と言います。母の日にも、弟達は「いつもありがとう」とおこずかいでキッチン用品をくれたりしますが、娘は「お前には野良犬のクソでもやりたくないわ」と言います。

娘が憎い。怖い。死んでしまえばいいと思う。

弟がお風呂に入ろうと脱衣場で裸になっているのを蹴り出して、自分は鍵を締め切り1時間以上入浴します。
風呂につかりながら髪をパックするので、入った後の風呂が汚いです。髪の毛やマスカラが浮いています。ぞっとします・・・。

まだ娘は16歳。これからも・・・長いです。お前が勝手に産んだんだからお前が死ぬまで奴隷としてこき使うと言います。

すみませんが、冷たい視線での非難はやめて下さい。可愛いと思えない・・・噛みついてくる時は死んでくれ、死ね、と思う・・・正直な気持ちなのです。娘が起きてくる・帰って来るとゾッとするのです。

私のような経験をなさった先輩方や、有識者の方に、このどうしようもない毎日をどう生きていけばいいのか教えて欲しいのです。

娘を死ねばいいと思う・・・シングルマザーです。

息子達は反抗しても可愛いと思えますが、高校生の娘のことはいつも死ねばいいのにと思います。

毎日金をせびり、クレジットカードを限度額越えるまで使いきり、車で送り迎えは当たり前です。
だらしなくて、自転車の鍵を無くす、定期券を無くす、携帯も無くす、学校の教科書も無くす。毎日何かを無くしてお金がかかります。
ブランド志向で、靴でも「三千円ぐらいの物にして」と言ってあるのに一万円以上のを買って来て、「三千円なんて言われてない」と言い張...続きを読む

Aベストアンサー

あんたぜいたくだ。
家族でも、気の合わない関係はあるよ。相手のあら探さない。一緒に暮らしてんだから、お互いいいとこ見て、仲良く暮らさないと、自分がつまんないよ。

自分の不都合なことは常識を持ち出して「相手は間違ってる」と言って、そういうの止め。人生つまらなくなるから。

幸せは目の前にあるのに、気づかずもったいない。
それは10億円持ってるのに気づかず、貧乏暮らししてるようなもんだよ、まじで。

Q自分でブスか美人かの判別方法

私今まで、普通の顔だと思って生きてきましたが、あんた、モテないよ、ブスだものと言われて、ちょっとショックでした。身奇麗にしようと思ってましたが、その一言で、別にぶすなら汚い服でいいや、人生投げやりでいいや、と思いましたが、実際、私がそう生きなくても大人になるにつれて、格差を作りその様な、ブスだと言うことで男から激しい苛めに遭いました。

若い年代の男は、女は容姿のみで選ぶので、若い時ブスは死ぬような非道い目に遭うようで
実際死にかけましたが、強かったので生き残りました。

ブスな女性は、25歳過ぎたあたりからの男は、人間は中身が大事とか、言い出す(自分がおっさんになってきたからブスでもいいやと思うらしい)だから、ブスは、晩婚になるらしいですが
ブスの場合、セクハラのみで就職できず、セクハラのみで、結婚できず、非正規の仕事しかないらしいですが、年齢が上がると、結婚か、就職か、どっちでも、選べるようになるらしいです。
(若い時は、セクハラのみ)

しかし、私は、自分が美人がブスか、鏡をみてもわからないのです。美人コンテストで、色々比べてみましたが、こんな人は、普通の顔だと考えてましたが、周囲はブスすぎるといい、
こんな女性、美人じゃないと言いましたが、大半の人は美人といいます。美醜が私の感覚と他の人はずれているようで、だから私は、整形したりせず、普通だと自分の事を判別していたのだと思います。

美女の条件はなんですか?目が大きくて、唇が厚いのが美人なんでしょうか?

この画像は中国1の美女らしいですが、私にはまあまあ普通の人にしか見えないのです。
感覚がずれてますよね?

私今まで、普通の顔だと思って生きてきましたが、あんた、モテないよ、ブスだものと言われて、ちょっとショックでした。身奇麗にしようと思ってましたが、その一言で、別にぶすなら汚い服でいいや、人生投げやりでいいや、と思いましたが、実際、私がそう生きなくても大人になるにつれて、格差を作りその様な、ブスだと言うことで男から激しい苛めに遭いました。

若い年代の男は、女は容姿のみで選ぶので、若い時ブスは死ぬような非道い目に遭うようで
実際死にかけましたが、強かったので生き残りました。

ブス...続きを読む

Aベストアンサー

ええっとですね、自分の外見がイケている人かイケてない人か客観的に判断する方法があるんだそうです。

なんでも、6歳以下の子供たちにすぐ懐かれれば美人かイケメン。敬遠されるのであればブスかブサメンなんだそうです。小学校1年生くらいかそれ以下の子供たちというのは、かっこいいお兄さん、綺麗なお姉さんが大好きなんだそうです。さらに、まだそれを隠すような知恵もないので、幼稚園に行って子供たちがわーっと集まってきたら美人ですし、なかなか近づいてこなかったら残念ながらブスだということです。
そんな、生まれて5年かそこいらの奴に美醜が分かるんかいなと思うところですが、生まれたばかりの赤ちゃんに美人と不美人の写真を見せると、美人のほうを長い時間見ることが証明されていますので、どうやら美醜の感覚というのは本能的に持っているようです。ただし、誰にでも「好み」というのがありますけどね。

あと美女の条件としては、「バランスがいい」「シンメトリー(対称)」ということになるそうです。額と鼻の下だったかなあ、確か顔のどこかにラインがあって、そのラインで分割したときにそれぞれ1/3ずつバランスがとれていると綺麗な顔立ちに見えるそうです。あと確か目のバランスもあったはず。
また顔というのは実は誰でも左右対称ではないのですが、イケメンや美人ほどその左右のズレは小さいそうです。面白いのは、女優さんにはほぼ左右対称の人がいるそうですが(確か後藤久美子さんがそうだったはず)、そういう人よりむしろちょっと左右のバランスが崩れているほうが魅力的に見えるそうです。そういえば、服装のおしゃれもちょっとだけ着崩すのが最高のおしゃれといわれますよね。

ええっとですね、自分の外見がイケている人かイケてない人か客観的に判断する方法があるんだそうです。

なんでも、6歳以下の子供たちにすぐ懐かれれば美人かイケメン。敬遠されるのであればブスかブサメンなんだそうです。小学校1年生くらいかそれ以下の子供たちというのは、かっこいいお兄さん、綺麗なお姉さんが大好きなんだそうです。さらに、まだそれを隠すような知恵もないので、幼稚園に行って子供たちがわーっと集まってきたら美人ですし、なかなか近づいてこなかったら残念ながらブスだということです。
...続きを読む

Qあの、1人の子にブスといわれたのですが、みんなは、ブスじゃないよと言うのですが、私は、可愛いですか?

あの、1人の子にブスといわれたのですが、みんなは、ブスじゃないよと言うのですが、私は、可愛いですか?

Aベストアンサー

最初の回答の時は一つの写真でしか判らなかったのですが、
友達に言われた事を気にして、本当はどうなのか?という疑心暗鬼の気持ち感情が、目の表情に出ていたと感じました。
後の写真を見たら、やっぱり美人だと思います。

Q顔の採点してください・・・

ブサイクとは自覚してます。
女の子にもモテません・・・
ほかの人の感想が聞きたいです。
ブサイクですか?

Aベストアンサー

ブサイク/イケメンの判断基準なんてこの世に存在しません。
人の良い/悪いは顔ではなく心です。

それを証明するかのように、NTTドコモ「みんなの声」にて実施された「持てる男の条件」という投票によると、
1位:優しい・誠実 5732票
2位:人それぞれ 4199票
3位:頼りになる 2361票
4位:顔・スタイルがいい 1763票
5位:気が利く 960票
6位:面白い 675票
7位:空気が読める 644票
8位:オーラがある 558票
9位:財力がある 476票
10位:服装や髪形のセンスがいい 228票
となっています。

顔やスタイルなどの外見的な票数は2549票。
心や性格などの内面的な票数は10372票。
その他の票数4675票。

外見:2549票
内面:10372票
外見より内面を重視すると答えた人は、外面重視の約4.07倍の人数です。

これで分かっていただけましたか?

人は、顔で判断されるものじゃないんです。

Q東京芸術大学ってそんなに凄いんですか?

中学校の美術の教師が東京芸術大学芸術学部美術学科卒業でした。授業中「俺は東大よりも難しい大学を出てる」とよく自慢していました。中学生の時はその意味が分かりませんでしたが、大学受験の時、その意味は分かりました。ただその先生のことは本当に嫌いでした。そんな凄い大学出てても所詮は中学校教師。何が凄いのか分かりません。東京芸術大学でた人はどんなところで働くんでしょう?官僚になるわけでもなく、大手企業に行くわけでもなく・・・。いったい何をしてるんでしょうか?

Aベストアンサー

あてにならないウィキペディア情報ですが、出た人はだいたい以下のような仕事をしているようです。職業によっては、成功すれば、はぶりがよくなるでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%8A%B8%E8%A1%93%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E5.8D.92.E6.A5.AD.E7.94.9F

ただし、東京芸大の、それも大学院卒の俳優である伊勢谷友介さんがテレビでおっしゃっていたと記憶していますが、東京芸大は貧乏人を算出する大学だそうです。つまり、極めて優秀な芸術家を輩出する大学なわけですが、そもそも芸術家は芸術を生み出す人なわけで、お金を生み出す人ではないので、お金儲けにはつながらないのです。

「難しい大学を出る=安定した生活を送る」という理論に基づいて考えれば、芸大は「難しい大学」ということには確かにならないかもしれません。でも大学は本来、学問をするところです。そして東京芸大が、人の心や感覚をゆさぶるような優れた芸術を生み出すための優秀な教育を施してくれるのは事実です。東京大学法学部を出ても優秀な芸術家にはなれませんが、東京芸大を出れば優秀な芸術家になれる可能性が極めて高いのです。そして、あくまでも芸術家として優秀なだけであって、優秀な教師を育てる大学ではありませんので、中学教師として劣っていたとしても、まったく不思議ではありません。

ちなみに、私の中学時代の美術の先生は、当時、現役の東京芸大院生でしたが、実践的なことと芸術的なことの両方を楽しく学べる工夫をしてくださった、人としてもすばらしい愉快な先生で私は大好きでした。今は東京芸大以外の芸術系の大学などで教えながら、たまに展覧会を開いておられるようで、作風は変わりましたが、当時と同じジャンルの芸術を生み続けておられるようです。

あてにならないウィキペディア情報ですが、出た人はだいたい以下のような仕事をしているようです。職業によっては、成功すれば、はぶりがよくなるでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%8A%B8%E8%A1%93%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E5.8D.92.E6.A5.AD.E7.94.9F

ただし、東京芸大の、それも大学院卒の俳優である伊勢谷友介さんがテレビでおっしゃっていたと記憶していますが、東京芸大は貧乏人を算出する大学だそうです。つまり...続きを読む

Q顔採点よろしく(笑)

顔採点よろしく(笑)

Aベストアンサー

どんな場面で、このような姿での顔採点なのですか?
お見合いだったら、逃げ出します。
仮想パティ―なら、もう少し手を加えても良いかと思います。
年齢が若そうなので、特に費用等をかけずにできる学校の文化祭であれば、普通かもしれません。
家庭内でのパーティであれば、すぐばれると思いますので、失格です。
ちいさな子供を楽しませるための演出ならば、怖くないし、かわいいので、合格だと思います。

Q「すいません」と「すみません」どちらが正しい?

 タイトルにあるとおり、素朴な疑問になりますが、「すいません」と「すみません」ではどちらが日本語として正しいのでしょうか。分かる方ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

もともとは「すみません」ですが、「すいません」と発音しやすく変えたものもたくさん使います。
話す時はどちらでもいいですよ。

ただ、私個人の語感で言うと、公式的な場では「すみません」の方がいいような気もします。「すいません」はちょっとくだけた感じかな。でも、これはあくまで私個人の語感。人によって、あるいは地方によっても感じ方は違うだろうと思います。

書くときはもちろん「すみません」にしましょう。

発音しやすく変化した発音の他の例としては
手術(しゅじゅつ→しじつ)
洗濯機(せんたくき→せんたっき)
などがあります。これも、話す時にはどちらでもいいです。「しじつ」「せんたっき」と書いてはいけませんが。

Q自分の顔は人から見てどうなのか誰かに顔採点してもらいたいのですが、こういう所に自撮りを載せると悪用さ

自分の顔は人から見てどうなのか誰かに顔採点してもらいたいのですが、こういう所に自撮りを載せると悪用されるのではと思い怖いので出来ません。
なにかいい方法はありませんか?

Aベストアンサー

そうですね、
ネットでの自撮りは悪用されるし好意的印象を言って来ない
可能性があります。またそれで凹むような気がします。

気休めかもしれないけれど、仲の良い友達にどうなのか
聞いてみるといいかもしれません。

その際、顔の良し悪しより表情を採点すると思います。
でもそれが一番大事、無愛想なイケメンや美人より
愛嬌のある、優しい感じのフツメンや女の子の方が
断然好かれますから。騙されたと思って友達に聞いて
みましょうね。

Qお米1合はご飯何グラムですか?

お米1合(150g)は炊きあがり後の「ご飯」になった時は大体何グラムでしょうか?
また、炊飯ジャーなどで、容量6L等とありますが、このリットルはどの状態の事を差すのでしょうか?(米?ご飯?、容積?)

Aベストアンサー

一合150gのたきあがりは約300gです。ちなみにお茶碗一杯150gおにぎり一個100gすし一貫20gカレー一人前300g弁当一個220gが標準です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報