私の顔の採点お願いします!
小6女子です!

私はホクロがコンプレックスです。
自分ではブスだと思うのですが周りがどう思うのか知りたいです!お願いします!

「私の顔の採点お願いします! 小6女子です」の質問画像

A 回答 (7件)

ぜんぜん可愛いと思いますよ!黒子なんてぜんぜん気にならないし、そのホクロがあなたのチャームポイントで可愛いと思いますよ!

自信持ってくださいね!
    • 133
この回答へのお礼

自信が持てました!
これからはホクロはコンプレックスではなくチャームポイントとして考えます!なんか、自分のチャームポイントが見つかってうれしいです!
ありがとうございます!

オワコン98.6点

• 113

占いからすると我慢強さと、それを乗り越える粘り強さの意味があるホクロです。

かなりの美少女だと思いますが。
採点は難しいですが。90点くらい?
クラスで1・2番くらいだと思います。
    • 34
この回答へのお礼

ありがとうございます!
美少女だなんてなかなか言われないのでうれしいです!ありがとうございます!

80点ぐらいの可愛いさだよ (^^)v

ホクロがチャームポイントになっています。
    • 19

今はコンプレックスかも知れませんが、成長期に入ると顔つきも大人に近付きますので逆にチャームポイントになる事も有りますよ。

いっぱいホクロがあるのならとにかく、写真で見る限りでは一つですからね。
目がパッチリして可愛いと思いますよ。
    • 24
この回答へのお礼

写真ではホクロがひとつに見えますが結構あるんです
でも、可愛いと言われてとてもうれしいです!ありがとうございます!

78点!

• 28

ブスじゃないですよ。

目が大きくてかわいらしい。
ホクロも顔のアクセントになってていいと思います。
てか、自分の顔写真アップするなんて無防備過ぎです。
早めに削除しましょう。
    • 28
この回答へのお礼

かわいらしいと言ってくれてうれしいです!自分に自信が持てました!
それと、やはりmikasa 190505さんの言うとおり、皆さんの意見も聞けたことだし、早めに削除しておきます!