牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近『ボーダフォン』のCM曲となっていた
「クラムボン」というグループの『サラウンド』
という曲がすごく好きになり、歌詞を知りたいのですが・・・「うたまっぷ」で検索しても見つからないのですっ!!!最近「utanet」も表示できないし・・・
と、大変困っているので歌詞が分かるサイトを知ってる方いませんかぁ~T0T

A 回答 (3件)

携帯のサイトでよければ・・・。


私が愛用しているサイトです。

ここにありましたよ。その歌詞。

100円かかってしまいますが・・・。

参考URL:http://www.digikashi.com/i/?uid=NULLGWDOCOMO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・そ~ですかぁ。。実は携帯持ってないんですよ・・・><

ありがとうございましたっ!持ってる人と協力して利用させていただきますっ^^

お礼日時:2004/07/07 05:23

#1です。


すいません。追加です。

*ドコモでないと駄目です。
*PCではなく、ドコモの携帯からアクセスしてください。
    • good
    • 0

いい曲ですよね☆


 
ドコモでないとだめみたいです。
もしケータイがドコモでないようでしたら友達にお願いっ☆ちょっと一緒にみてみなぁい♪?‥なんてだめかしら☆失礼しました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・そぉなんです!あまりにもイイ曲なので一発ではまりました^^

携帯を持ってないので友達と協力してやってみます!ありがとうございましたっ^^

お礼日時:2004/07/07 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!