アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜寝ていると、普段の冬よりなんとなく暑く感じます。
セーターや電気毛布がいらない。
それなのにまだ一枚多い?
会社では暑くなったり寒くなったり、空調や他の人と体感温度が違います。
これはいわゆる更年期障害ではないでしょうか。
母親は軽すぎたのでわからないなどと言っています。
年齢は40代前半です。

A 回答 (1件)

こんにちは!


私も40代後半です。
今年の冬は私もいつもよりあったかく感じてます。
暖冬?それだけじゃないかもしれませんが、軽い更年期あるかもですね。
ひどい症状じゃなければわからないままかもしれません。
私は職場でなんかあったら更年期〜と笑い飛ばしてます。
痛いとか我慢できないとかあれば病院に行ったほうがいいかもしれませんが、
私はyuccoさんと同じ感じですが、受け入れて命の母を飲んで様子を見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
最近は寒いはずなのですが、…変です。
命の母は効かず、実は時々ホルモン注射打ってもらってます。
病院ですね。婦人科は病院が一発です。
漢方とかも勧められました。
手術してるので、多分早く終了予定なのです。
それより今朝派手に凍結路面に転倒し、手術痕が内出血していて凹んでます…

お礼日時:2016/01/21 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!