電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンのリカバリ後文字の大きさをセットアップしましたが、検索窓の文字、ウィンドウズメディアプレイヤーのタスクバーの文字(メディアガイド、プレイビュー、CDからコピーなど)が小さくて、どうしたら大きくできるかわかりません。画面のプロパティで設定はできないっぽいのですが・・・検索はMSNリサーチでウェブ検索ボタンの文字はボタンを大きくすれば同時に大きくなりますが、その他の字は小さいままです。

A 回答 (3件)

すでにおやりになったかもしれませんが。


すべてのプログラム→アクセサリ→ユーザー補助→ユーザー補助設定ウィザードで、字やマウスポインタ、カーソル、アイコンなどの大きさを調整できるはずですが。
    • good
    • 1

文字を大きくする方法として、上のバーの「表示」→「文字のサイズ」でも、大きさを選択できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。が、ブラウザのページしか大きくなりません

お礼日時:2004/07/08 20:34

私もよく分かりませんが…


画面を右クリック→『プロパティ』→設定タブの『詳細設定』→全般タブの画面の項目にあるDPI設定でなんとかなりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。が、無理みたいです。

お礼日時:2004/07/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!