性格いい人が優勝

vistaの画面の色設定に関して質問です。

通常32bit表示となっていますが、これをもっと下げたいと考えています。ですが自分では16bitまでしか下げられません。

もっと(2bitとかまで)下げる方法はないのでしょうか?お願いします。



既出だったらごめんなさい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デスクトップの何もないところを右クリック。

>「個人設定」>「画面の設定」>「詳細設定(ボタン)」>「アダプタ(タブ)」>「モードの一覧(ボタン)」>「解像度と色数の設定一覧」が出るので「256色」のモードを選ぶ。
以上です。
256色とは「8ビット色」です。それ以下は通常ありません。「2ビット」とは白と黒のみってことですが、そういう設定はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い返信ありがとうございます。

>256色とは「8ビット色」です。それ以下は通常ありません。「2ビット」とは白と黒のみってことですが、そういう設定はない。

そうなんですか。モノクロ表示は通常出来ないんですね。残念です・・・

お礼日時:2010/07/07 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!