性格いい人が優勝

PS用コントローラーだとアナログスティックのランプが点灯し、スティックを使うことが出来るのですがPS2用コントローラーだと全く反応しません。十字キーなどの他のキーは反応します。

そこでELECOMのHPのFAQを見たところ、プロパティの「Remap」ウィンドウ中の「Force the Controller in:」のところを『Auto』に設定すればよいとありました。しかし自分のPCのゲームパッドのプロパティを見ても「Remap」ウィンドウが見当たりません。HPの設定画面と自分のPCのとでは違うところがいくつかあります。ドライバが古いのかと思いダウンロードしてみたのですがHPのような設定画面ではありませんでした。

どうすればELECOMのHP内(http://faq.elecom.co.jp/faqnavi/elecom/Gamepad/f …のような設定画面に出来るのでしょうか。おしえてください。

A 回答 (2件)

少なくともリンクを貼られているものは


【対象製品】 JC-PS201USV JC-PS202USV
となっているために残念ながら対応していないと思いますが?

ですので参考にはならないと思われますよ。
    • good
    • 0

ゲームパッドの「ANALOG」ボタンを押して赤いランプがついた状態にしても同じですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!