アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相のわかる方、教えてください!
右手(利き手、手を組んだら下になる)なのですが
昔から感情線が切れています

気にしたことはないのですが
ある本で「感情線が切れてる女性は離婚する!」と読んであわてています

結婚13年、子供三人、夫婦円満(な、つもり)
離婚なんてもってのほか!

でも、離婚じゃなければ
他に意味はあるのかな・・・?

まず、女性は右手で見るの?
利き手でみるの?
そこからわかっていません(汗)

地方も地方に在住のため
近くに占いの館らしきものもありません

詳しい方、よろしくお願いします!

「手相がわかる方、教えてください!感情線が」の質問画像

A 回答 (1件)

左手は未来です 右手が現在


長生きしそうですね
感情線 平坦なようで かなり複雑な感・・
切れているというよりも 枝が一杯な感

先が2又とかは 気働き線らしいです
上に枝は良いとか何とか
結婚線が切れて写って無いような
検索したら 手相サイトは一杯出るかも

成功線も切れてるかもだけれど あるかもだし
手相って変わるんですよ
私なんて 思っている通りに変化するので 何だかです
今欲しいのは ソロモンの輪かなあ どうかなあ・・

何でも出て来るのです・・
怖いです・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!
思ってる通りに変化するなんて、怖いですね
一度ちゃんと見てもらいたいです!
アプリとかでもいいんでしょうか
ちなみに、このご時世
あまり長生きしたくないですね笑

お礼日時:2016/01/22 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!