アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahoo知恵袋のカテゴリーマスターって、かなり!!暇人なんでしょうか?朝から晩まで毎日毎日!
それとも精神病なんでしょうか?

A 回答 (3件)

教えてgooにも頭おかしい回答者たくさんいますよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら。そうなんですか?
今回は知恵袋のカテゴリーマスターについての質問でした。
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/01/26 12:52

カテゴリーマスターだけじゃなく、Yahoo!知恵袋の殆どの利用者は暇人で、精神病ですよ。


Yahoo!知恵袋なんて、馬鹿で無脳な人たちばかりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カテゴリーマスターとは、暇人か精神病なんですね!
回答ありがとうございましたー!

お礼日時:2016/01/24 12:26

その両方を兼ね備えた達人達です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは言えてますね!
それしかやることない暇人みたいだよ!!!(*`Д´)

お礼日時:2016/01/21 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!