プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答を早めにお願いします!!

今親に怒られて反省文を書かないといけなくなりました
そこで書こうと思っても全然思いつかないしネットで調べてもででこないのでだれか回答お願いします!!

ちなみにその怒られたないようは彼女を妊娠させたことあと門限を破ったことです
回答お願いします

A 回答 (2件)

親は自分の子供のレベル知ってるだろうから 自分で考えて書いたら?



それなりでも反省文になると思うよ。
じょうずに書きすぎるとマイナス。

でもさ~、彼女を妊娠さるけの能力 有って この相談は無いと思うよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!