プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方のご意見を出来れば聞きたいです。宜しくお願いします。
私38歳彼31歳です。1年程前に知り合い彼からアプローチされました。
食事に2回ほど行って彼の友達とも1度遊びに行きました。
たまに電話を貰ったり、彼からも「そっちからも電話してよ~」と言われたり。
キスや手つないだりはありました。
その時は7歳年上の女にホントに??という気持ちがあったり
結婚につながらないだろうな。。と勝手に思ってしまってなんというか
自分に自信が無かったので自分から言葉にして1歩踏み出すことが出来ませんでした。
そのせいで彼も引いてしまった感じがあります。私の本心は気になってました。

彼は末っ子です。自分で告白したことはなく女性からのおアプローチで付きあうと言っていました。O型。
その後は間違い電話のふりして電話がかかってきたり、ラインゲームでプレゼントが来たり
遠まわしにかまってほしそうな雰囲気は感じます。多分嫌われてはないのかな?と思うこともあります。

そんなこんなで1年数か月もたってしまいました。
私も良い年ですしどうせなら好きな人とうまく行きたいという強い心が芽生えました。
ダメ元で何か行動したいと思っています。

こういうタイプの男性はどのように女性が行動したら心が動くでしょうか?

A 回答 (4件)

ぼくは7歳年上の彼女と結婚しました。

彼女のことは好きでデートもエッチもいっぱいしましたが、ある日突然なんの前触れもなく彼女から結婚するか別れるかせまられて思わず結婚の約束をしてしまいました。結果的によかったです。やはり年下だと甘えてしまって、結婚とか想像できなかったので。男は女性が思う以上に子供であって、年下ならなおさらです。タイミングを見て結婚をあなたから切り出すのがいいと思いますが、タイミングも大事です。3回目のセックスくらいで彼が挿入する寸前に言うとか?笑
    • 0

おじさんです。

「ダメ元で何か行動したいと思っています」
→その通りですね。行動しましょう。
「こういうタイプの男性はどのように女性が行動したら心が動くでしょうか?」
→お姉さんらしく、可愛い弟、可愛い息子に対するように優しさが一番でしょうね。
つまり、包容力です。
    • 0

もうそれだけ時間が経ってるのですから、好きならば勇気を出して、気持ちを伝えた方が良いと思います。

煮えきらず、時間を使うのは勿体ないです。時間が経ちすぎです。

来週、ご飯いこう。今から電話していい?などモーションをかけた方が良いと思います。
    • 0

末っ子だから甘えん坊タイプ

歳上に甘えたいのだろ
自分から告白したことが無いと言ってるのだからあなたから行くしか無いだろ
あなたが彼を引っ張って行く
末っ子の彼で歳上のあなたにアプローチしてきた理由はわかるだろ
    • 0