アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夕方、車で伊東市から東京都心へ向かう予定です。

有料道路を通ってもよいのですが、一番スムーズで楽な道を教えてください。
(ちなみに東京都心から常磐道に乗ります)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

平日ですし、夕方都心に向かうのでしたら混雑とは逆方向。


それ程の渋滞もないと思います。

このように、小田原厚木道路から東名・・・というのが早いと思います。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 0

一番楽なのは、首都高を通り慣れているなら真鶴道路→小田原厚木→首都高→常磐道だと思いますが


夕方発ですか。首都高がキーですね。

出発前と、小田原厚木道路あたりで首都高のリアルタイムルート検索でも見て
首都高でどのルートにするか確認していくのが無難だと思います。
http://search.shutoko-eng.jp/search.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!