限定しりとり

片思いの恋愛相談です。
私は最近ここに相談したんですが、
まだまだ好きな人の事が頭から離れません。
頑張れとか期待しない方がいい、あともう少しだとかみんなに言われる事がバラバラで。
可能性もあるかもしれないしないかもしれないだから前に進めないと思い諦めようと決心して写真もLINEトークもすべて消しました。
その日に私は呑みに行ってスッキリさせようとしました。飲み屋の駐車場で好きな人の友達数人に会い、私と好きな人は付き合ってるの?だとか、なんだかんだ好きな人は私といるし気がないと思わんとか頑張ってとかまた言われてまた頭から離れなくなってしまいました。その日私は歩きで酔っ払ってたから余計に会いたくなってしまったのと帰れなかったから連絡してしまいました。でも好きな人は友達といてそっけなくされましたが、赤信号も無視してめっちゃ飛ばして迎えきてくれました。嬉しかったし安心しました。
でも後から友達に聞いた話だと迎えに来てって言った時好きって言われたしどーしよみたいな事言っていたみたいでどーゆー意味なのかわかんないですけど心がズタボロになりました。もーなにがなんだかわかりません。
吹っ切った方がいいですかね。またその方法が知りたいです。

A 回答 (4件)

どうなんですかね。

私の率直な感想は、正直『まだわからない』だと思いました。でもだからといってこのまま変わらずモヤモヤした気持ちでというのも辛いし、何より時間を有効に使うのも良いことかと(^-^)

「迎えにきて」と言えるぐらいの関係なら、またそれで迎えに来てくれる相手なら、そしてあなたの立場なら、もうすこし余裕を持って気長に構えてみてはどうでしょうか?
目標にひたすら突き進むのもひとつですが、それまでの過程が結果に結びつきます。
深呼吸して、一息ついてみれば何かまた変わることもあります。わかることもあります。

気持ちはとてもわかります。
好きだといつでも考えてしまうし、気持ちも不安定になるものです。焦ってしまうのもわかります。
でも一旦_( _´ω`)_フゥ としてみてたら?(笑)
落ちついて気持ちにゆとりもできれば、また明日からがんばれますよきっと(^-^)
    • 0

>吹っ切った方がいいですかね。

またその方法が知りたいです。

自分のことは自分で幸せにする決意をすればいいです。
自分は自分で幸せにできるのだから何も困ることはない。
    • 0

友達には貴女の事が気になるか、好きだとか言ってるんでしょう。

また、貴女のとのLINEトークで、彼が自分に好意がある様に見えて、実はないんじゃ無いかと、疑心暗鬼になってるかもね。
友達から見ても、お互い惹かれあってるのに、焦ったくて、の頑張れじゃ無いですか。
赤信号も無視してめっちゃ飛ばして迎えきてくれました。⇦ ここに彼の貴女への想いが凝縮されていますよ。笑
    • 0

彼と全く会わなければ時間とともに忘れます

しかし、しかしあなたは彼の行動範囲にいったり自分から電話したりと未練タラタラです
なら思いきって告白するしかないです
フラれたら二度と彼に会わないようにするしかないです
未練がましいのが一番相手に迷惑をかけます
きちっと自分の気持ちを伝えてシロクロをつけて下さい
    • 0