電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハードディスクが壊れた為ハードディスクを交換しました。その時、バックアップソフトで復元しました。(OS、プログラム等全体)
それから、Windows Updateの通知がされなくなりなりました。
設定を見ましたが前のまま変更されていませんでした。
Windows Updateのコンポーネントをリセットすればなおるときもあるとあったので、Fix itでコンポーネントをリセットしてみましたが状況はかわりませんでした。
Windows Updateのアイコン通知を出来るようにするにはどのようにすればいいですか。

A 回答 (3件)

非AFTのHDDをAFTのHDDに置き換えた場合に、このトラブルは発生するようです。


http://igaueno.jyoukamachi.com/hdkanso11.htm

こちらの方判りやすいかも。
http://biz-crew.com/archives/93

最新版は、こちらから。
https://downloadcenter.intel.com/ja/product/5500 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
RSTドライバ自体がインストールエラーでインストールできませんでした。
大変参考になりました。

お礼日時:2016/01/29 13:55

Windows Updateのアイコン通知を出来るようにしなくても「コントロールパネル」「Windows Update」で「自動更新」にしておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
要らないものが入ると困るので自動更新は避けています。

お礼日時:2016/01/29 13:53

自動に切り替えればいい。

Windows Updateところ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自動はあえて設定していません。

お礼日時:2016/01/29 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!