ワキの横ジワってなぜできるのでしょうか?
それと予防法やできてしまった横シワを消す方法があったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

最近薬局などで、ワキの横ジワやぶつぶつ肌を綺麗にするものが売られています。
私も1カ月ほど試してみたのですが、効果はあまりよく分かりません。
たしか何種類かあったので探してみては・・・。
でも芸能人のワキって綺麗ですよね。多分脱毛法から違うのではないのでしょうか。
    • 0

ワキの横ジワって何ですか?

脇の下のしわ?脇の下の色素沈着?それとも
衣類についた汚れ?衣類についたしわ
どれですか?

この回答への補足

言葉が足りなくてすいません。
え~と色素沈着です。
ワキにできる線です。よろしくお願いします。

• 0