映画のエンドロール観る派?観ない派?

時々、質問者の質問を引き合いに出して回答している例がありますが、質問者が質問履歴を公開していないのにどうしてわかるのでしょうか?

A 回答 (4件)

googleで



site:oshiete.goo.ne.jp 質問者:****

****にIDを入れて検索すると、ある程度の質問は検索できます。
質問数が少ないと、全部引っかけることができます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

google先生恐るべしですね。

お礼日時:2016/01/28 12:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5年以上前の質問が。どうしてそれが出てきたのかが知りたかったです。

お礼日時:2016/01/28 12:21

普通はわかりませんが、短期間に似たような質問を連発してますと覚えているもんですよ。



なんか同じ質問見たなぁ…→自分の回答履歴確認→あ、同じ人だ

って感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

記憶+自分の履歴ですか。なるほど。

お礼日時:2016/01/28 12:22

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8648671.html

最近でなく過去の質問の投稿を探すには、過去の質問を検索します。
検索することでリンクのURLがヒットするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索の仕方は書かれていないようです。そこが知りたいのです。

お礼日時:2016/01/28 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!