プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年(2016年)は申年ですが、申年生まれの方って見えますか❔ちなみに私は申年生まれなんですが…。あと申年生まれは多いと思いますか❔

質問者からの補足コメント

  • 申年生まれの方っていますか❔でした。(>_<)

      補足日時:2016/01/28 11:34

A 回答 (3件)

単純に考えれば12人に一人は申年です。



総人口を十二支別にみると、丑(うし)年生まれが1133万人で最も多く、午(うま)年生まれ(958万人)は12番目――

●  1番 ― 丑(うし)年生まれが1133万人で最も多い
●  2番 ― 子(ね)年生まれ1115万人
●  3番 ― 巳(み)年生まれ1114万人
●  4番 ― 辰(たつ)年生まれ1105万人
●  5番 ― 亥(い)年生まれ1102万人
●  6番 ― 寅(とら)年生まれ1099万人
●  7番 ― 卯(う)年生まれ1083万人
●  8番 ― 未(ひつじ)年生まれ1017万人
●  9番 ― 戌(いぬ)年生まれ1012万人
● 10番 ― 申(さる)年生まれ1011万人
● 11番 ― 酉(とり)年生まれ971万人
● 12番 ― 午(うま)年生まれ958万人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど~❕回答頂きどうもありがとうございました❕(^o^)

お礼日時:2016/01/28 17:48

私は 甲(コウ)年 に見えました。

名前が乙ですから。

申(サル)年生まれの人はもちろんいます。
    • good
    • 1

申年生まれの方って見えますか?という質問の意味が分かりません。

僕だけですか?
僕が知らないだけで申年の人って実は透明人間なんですか?

あと多いとは思いません。少ないとも思いませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!