【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ちょっとほうっといてって

って彼に言われました。私が完全に悪いです。とにかく彼の連絡を待つつもりですが。不安です。
過去に言った経験、言われた経験あるかたいますか?その後、その方とどうなったか聞かせてくださいm(._.)m

質問者からの補足コメント

  • わたしが彼に重い感じになり、依存してしまい彼を混乱?させました。
    謝罪はしましたが最後の連絡もかなり重い謝罪文にしてしまいました。友人はわたしに普通に他愛もない連絡はしてもいいんじゃないかと言う人、ひたすら待てと言う人がいて、両意見に納得してます。連絡がなく4日目。付き合って毎日連絡が数回でもあったので、全く連絡しないのも、彼の中のわたしがいなくなるのではと、不安です。最後は自分で決めるのがもちろんですが助言頂けたら嬉しいです。

      補足日時:2016/01/30 16:31

A 回答 (4件)

不安はわかるけど、


彼の気持ちが落ち着くまで、待ちましょうね。
ここは、あなたが沈黙することに意味があるんです。
連絡しないと、彼の中のあなたがいなくなる、忘れられるなんてことはありません。
彼は痴呆でも、アルツハイマーでもないんだからー。
むしろ、あなたに言った手前、日毎に罪悪感に苛まれるはずなんですよ。
彼のこと、信じてるなら、黙って待ちなさいね。そして、連絡来た時に、感情爆発させていいからー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と今は連絡がとれて他愛ないやりとりをしています。わたしは結果待てず、4日目に自分から連絡してしまいました。今後は彼を待つということを意識していきます。お返事ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/03 08:38

同じような状況にあるものですが…



不安であろうが何だろうが、仕方ないことだと思います。原因が自分にあるとわかっているなら尚更です。
だからといって「ごめんね」や「別れたくない」などは、今はすべて逆効果だとおもいます。

どうしたらいいか、彼が教えてくれていますよね。
「ちょっと放っておいて」といわれてあなたがすることは、彼を尊重し、彼に時間をあげることです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような状況なんですか?
つらいですね。
彼をこれ以上責めないようにします、返信ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2016/02/03 08:36

干渉しすぎたんですかね。


それとも、制約しすぎたんですかね。

「完全に」悪い、ということはあまりないんですけどね。

「彼の連絡を待つつもり」とのことですが、あなたからの連絡は一切絶って、「ひたすら待つ」ということですかね。

返信不要の気遣いメールくらいは出しておいた方が良いですよ。

ほんのちょっとでも、何かしらの接点を持っていないとマズイですよ。

それでダメならホントにダメですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は彼と普通に連絡は取れるようになりました、勇気を出して自分から送ったら来るようになりました、ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2016/02/03 08:33

つらくても「待つ」しかないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼と今は連絡がとれ、他愛ないやりとりをしています。
今は彼の会いたいという気持ちを待っています。ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2016/02/03 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!