電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご飯にいき、次またいきましょうね。と言ったところ、ぜひぜひご飯やどこか遊びに行きましょう!と言ってくれ別れました。
で、帰り道再度お礼とまた遊びに行きたいことと都合教えてくださいとメールしました。
そしたら分かりましたまた連絡しますとのこと。

これってもうダメですか?

A 回答 (4件)

>これってもうダメですか?


 特別「ダメな要素」は無いと思います。
 1週間、連絡がなければ「バレンタインのご予定は?」と
 直球を投げて見てはどうですか。
    • good
    • 2

だめじゃないです。


普通だと思います。
連絡をまちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。不安ですが待ってみます

お礼日時:2016/02/01 21:43

何を期待したんでしょう。



相手の言葉を信じるしかないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の予定がすぐきまるものかなと思いまして。

お礼日時:2016/01/31 21:38

即答を期待せずに、相手からの連絡を待ちましょう。

あちらのペースもありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ちょっと待ってみます。おごって頂いたので、お返ししたいなと思って。

お礼日時:2016/01/31 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!