バーゲンで他のお客さんと取り合いになったことはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

ご質問読ませていただきました。



そのような経験ありません。取り合いになれば商品にキズが付く可能性があり、買わない方が良いかとおもいます。が、今の理論上好景気、実質上貧富の差で不景気の状態では、そのような戦いの場面も増えるかもしれません。戦争法案はこれをも、含んでいるのでしょうか。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに・・・奪い合ったら服も伸びてしまいそうですね。

お礼日時:2016/02/03 14:26

取り合いの経験はないです。


というよりも、バーゲンのような人ごみが嫌いなので、避けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もバーゲンの混雑は嫌いです・・・。

お礼日時:2016/02/03 14:13

ないですね。


バーゲンに出るような商品って基本的に在庫処分ですから人と奪いあってまで欲しいって物は残ってないわけですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
奪い合うくらい欲しいモノってなかなかですね。

お礼日時:2016/02/03 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスカイマーク 7月の運賃 WEBバーゲンはある?

こんにちは。

7月にスカイマークで那覇→中部で予約を取ろうと思っています。
(場合によっては那覇→関空です)
7月の料金を見ようと7/1を見たところ、日曜日のため一律料金でした。

そこで那覇→中部、あるいは那覇→関空で7月にWEBバーゲンがあるか
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

プレスリリースが昨日あり、7/12までの航空運賃が発表されました。

http://www.skymark.co.jp/ja/company/press.html

とりあえず12日まではありそうです。(PDFファイル中の17ページと20ページ)
関空は「WEBバーゲン」という名称ではなく「関空割」ですね。

Qあなたにとっての癒しを教えて!【教えて!gooウォッチ編集部SAからのお題】

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題にご回答くださり、ありがとうございます!

昨年末の暖冬はどこへやら。寒い日が続きます。外が寒いと心もすさむもの・・・。

そこで、今日の教えて!gooウォッチ編集部からのお題はコレ↓

◇あなたにとっての癒しを教えて!◇

です!
例えば、こんな猫動画を見ると癒されるとか
この音楽を聴くと癒されるなど
皆さんにとっての癒しを教えてください。

SAの癒しはこの記事の画像の猫ちゃん!!

なぜ人は「もふもふ」が好きなの?
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/4762a05bedd86c4956a19f7a8583e417/

みなさんからの回答をお待ちしています☆

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題にご回答くださり、ありがとうございます!

昨年末の暖冬はどこへやら。寒い日が続きます。外が寒いと心もすさむもの・・・。

そこで、今日の教えて!gooウォッチ編集部からのお題はコレ↓

◇あなたにとっての癒しを教えて!◇

です!
例えば、こんな猫動画を見ると癒されるとか
この音楽を聴くと癒されるなど
皆さんにとっての癒しを教えてください。...続きを読む

Aベストアンサー

色々あるけど、やっぱり旦那さんの存在。
世界一優しいから。

Q7月上旬のバースデー割引(沖縄)

ちょっと先の話になるのですが、今年の7月の第1週にバースデーチケットを取って沖縄に行きたいと思っています。
中旬や下旬に比べるとまだそんなに込む時期ではないと思いますが、なにせ人気の沖縄、ベストシーズンなのでちゃんとチケットが取れるかどうか心配です!
一応、発売日の9時半にはパソコンの前にスタンバイできる状況ですがもし取れなかったことを考えてバーゲンとの掛け持ちなど、対策を練っておいた方が安全でしょうか?
あと、JALは帰りの便も同時予約できるそうですがANAはできないのですか?
アドバイスをよろしくお願いします!

Aベストアンサー

残念ながら、ANAのバースディ早割は4月以降は設定がありません。
下記HPの(2)の記事の中に、こっそりと小さく【新運賃の設定に伴い、「早割21」、「バースデー早割」の設定は終了いたします】と書いてあります。
今のところJALは継続されるようですが、こういう改悪はすぐ追随するのが、日系航空会社の悪いところなので、この先もJALがバースディ割を続けてくれるよう祈るばかりです。

参考URL:https://www.ana.co.jp/pr/05-1012/05-176.html

Q7月出産予定です!ベビー服について

こんにちは。
7月初旬に男の子を出産予定なのですが、ベビー服について教えて下さい。

50センチ~60センチのベビーウェア(夏用の物)を買おうと思うのですが、着られるのは生後1ケ月~2ケ月位でしょうか?

あと、ちょうど春物のバーゲンをしてるので、
「来年の春用子供服を買っちゃおうかな~」
なんて思ってしまうのですが、
どの位のサイズの服を買っておけば良いでしょうか?

安い時期に早めに買っておこうと思っちゃうのですが、やっぱり来年のを買うのは早すぎでしょうか?
サイズが合わなくて着られなかったら勿体無いし、
でも安い時期に揃えたいし・・・なんて思っています。

Aベストアンサー

おめでとうございます。
私も妊娠中に3歳までの服を買いそろえましたが、実際、その月齢になるとまた服を買っていました。
7月が予定日ですね。私は8月に出産しました。
赤ちゃんは体温調節がうまく出来ないので、夏でも長袖を着せるんですよ。だから今年はずっと長袖だと思いますよ。

洋服のサイズは、新生児は50~70と言われますが、赤ちゃんの大きさにもよるし、顔をひっかいたりしちゃうから手足が、隠れる様に大きめを着せていましたよ。
私の息子は2676gで小さめだったのですが、70のサイズを着させていました。
成長も小さめなので、今1歳8ヶ月で9.6kgです。今でも70のサイズを着れますがかなり無理矢理です。
だいたいですが、
新生児~3ヶ月 50~70
4ヶ月~7ヶ月 70~80
8ヶ月~1歳  80
1歳~2歳   80~95
2歳~3歳   85~100
て感じかな。
私は子供は一人だけど、歳の離れた、弟と妹がいるからだいたいの服のサイズは分かります。
でも個人差があるから、沢山買わないで、気に入ったのを何枚か購入すればイイと思いますよ。
シーズが変われば、また新しい服や靴が出てくるし、バーゲンは毎年やってますからね。
お子さんが産まれてから一緒に買い物に行くのは大変だけど、楽しいですから、楽しみは少し取っておいてはいかがですか?

おめでとうございます。
私も妊娠中に3歳までの服を買いそろえましたが、実際、その月齢になるとまた服を買っていました。
7月が予定日ですね。私は8月に出産しました。
赤ちゃんは体温調節がうまく出来ないので、夏でも長袖を着せるんですよ。だから今年はずっと長袖だと思いますよ。

洋服のサイズは、新生児は50~70と言われますが、赤ちゃんの大きさにもよるし、顔をひっかいたりしちゃうから手足が、隠れる様に大きめを着せていましたよ。
私の息子は2676gで小さめだったのですが、70の...続きを読む

Q3年後の東京オリンピックは7月24~8月8日まで開催されますが現在の体育の日は毎年10月10日祝日改

3年後の東京オリンピックは7月24~8月8日まで開催されますが現在の体育の日は毎年10月10日祝日改正法で制定されてますが夏季東京オリンピックが3年後の7月に開催されますが体育の日を10月10日~7月に移行してしまうと7月は17日が海の日になるため7月に祝日を2つも新たに改正するのは国としては難しいですね?

Aベストアンサー

日本で始めてのオリンピック開催と今回の招致結果を同列に考える時点で間違いだと思うけどね

オリンピックを祝日にしなければならない理由も意義もない
札幌や長野はどうするの?
あっちは無視?

Q7月から南イタリアに3週間旅行に行きます。 学生でイタリアは2度目です

7月から南イタリアに3週間旅行に行きます。 学生でイタリアは2度目です。

行程を組んで見ました。

少し欲張りすぎかなとも思うのですが、アドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

また、お勧めスポット等もございましたら、お教え下さい。

また、ホテルは全て日本で予約していくつもりですが、交通機関も予約出来るものはしていった方がいいのでしょうか?


7月19日20時 ローマ着

7月20日 ローマ朝発 ナポリ着

7月23日 ナポリ朝発 ポンペイに立ち寄り 夕方 ソレント着

7月25日 ソレント朝発 ポジターノに立ち寄り アマルフィに夜着

7月27日 アマルフィ朝発 バーリ着 アルベロベッロ観光

7月29日 バーリ 発 夜行列車で レジョディ カラ―ブリアへ

7月30日 レジョディ カラ―ブリア 朝着 メッシナ昼着

7月31日メッシナ朝発 タオルミーナを観光しメッシナに戻る (メッシナに連泊)

8月1日 メッシナ朝発 パレルモ 昼すぎ到着

8月3日パレルモ 朝発 飛行機でフィレンツェ

8月6日 フィレンツェ朝出発 ローマ着

8月8日 夜出国

如何でしょうか?
フィレンツェが無理やりかも知れませんがどうしても行きたくて。

アドバイスよろしくお願い致します。

7月から南イタリアに3週間旅行に行きます。 学生でイタリアは2度目です。

行程を組んで見ました。

少し欲張りすぎかなとも思うのですが、アドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

また、お勧めスポット等もございましたら、お教え下さい。

また、ホテルは全て日本で予約していくつもりですが、交通機関も予約出来るものはしていった方がいいのでしょうか?


7月19日20時 ローマ着

7月20日 ローマ朝発 ナポリ着

7月23日 ナポリ朝発 ポンペイに立ち寄り 夕方 ソレント着

7月25日 ソレント朝発 ポ...続きを読む

Aベストアンサー

中年夫婦です。5年前の7月ローマ~ミラノを3週間で周りました。
ローマ4泊、ナポリ3泊、フィレンツェ6泊、ベニス4泊、ミラノ2泊。ポンペイにも行きました。
昨年5月南イタリアを1ヶ月周りました。
ローマ3泊、ナポリ・カプリ・アマルフィ周辺10泊、夜間フェリー、シチリア10泊、ミラノ3泊。
当初バーリ・アルベロベッロも考えましたが、移動時間が多くなってしまうので止めました。
7月のポンペイは炎天下の酷暑でした。影が少ないので大変でした。
5年前の7月に懲りて昨年は5月にしたのですが、それでもナポリ以南は暑く、特にシチリアは暑かったですね。
ポジターノ、アマルフィへの移動は天候によりますが船をお奨めします。
最高の景色ですし、直線移動ですから時間が掛かりません。
昨年はポジターノ~アマルフィのみ悪天候でバスでしたが、急カーブと荒い運転で吐く寸前でした。
ローマ~ナポリのES、ナポリ~パレルモの夜間フェリー、カターニャ~ミラノの飛行機は日本からネットで予約しました。ホテルも全て予約して行きましたが、シチリアは現地で変更しました。
船、バス、短距離の鉄道は現地購入でした。
シチリアの移動は全てバスでした。安くて便利ですが、バス会社によって切符の売り方がバラバラでした。
シチリアはアグリジェント、ラグーサ、シラクーサが良かったですね。
パレルモはローマ・ナポリに比べると印象が薄かったですね。
最後にフィレンツェはいいんじゃないですか。私達も最後はミラノに行きました。
ただフィレンツェは大人気ですからこの時期はかなり混んでいると思います。

中年夫婦です。5年前の7月ローマ~ミラノを3週間で周りました。
ローマ4泊、ナポリ3泊、フィレンツェ6泊、ベニス4泊、ミラノ2泊。ポンペイにも行きました。
昨年5月南イタリアを1ヶ月周りました。
ローマ3泊、ナポリ・カプリ・アマルフィ周辺10泊、夜間フェリー、シチリア10泊、ミラノ3泊。
当初バーリ・アルベロベッロも考えましたが、移動時間が多くなってしまうので止めました。
7月のポンペイは炎天下の酷暑でした。影が少ないので大変でした。
5年前の7月に懲りて昨年は5月にしたのですが、それでもナポリ以...続きを読む

Q7月初旬の北京の気象について

7月1日から5日間、ツアーで北京に行きたいと思っています。
この時期どんな気象状況かご存知の方お教えください。
下記URLによると
【北京】
[降水量]  6月:143mm、 7月:248mm。
[日照時間] 6月:196時間、7月:193時間    
[温度]   6月:23.6℃、 7月:26.5℃
[湿度]   6月:71%、  7月:79%

【東京】
[降水量]  6月:165mm、 7月:167mm。
[日照時間] 6月:120時間、7月:148時間 
[温度]   6月:21.8℃、 7月:25.4℃
[湿度]   6月:73%、  7月:75%

となっています。
この数値を見ると
(1)北京の方がやや高温。湿度は同程度。
(2)北京は日照が長く、7月の降水量がかなり多い。
 北京は、東京のしとしと雨の梅雨と違い、ざーと雨が降り、
 俄か雨的?

こんな風かなと思ったのですが、実際はどんな風なのでしょうか。
旅行社は、北京は、雨は降っても長くは振らない雨と言っていますが。

何れにしても、好天は無理?

因みに今日の北京の天気予報によると、
最高気温33~34℃、晴れ です。

参考URL:
http://www.jcbus.co.jp/chinahotel/beijing/info/weather.htm

http://www.stat.go.jp/data/nihon/zuhyou/n0100900.xls
 
   

7月1日から5日間、ツアーで北京に行きたいと思っています。
この時期どんな気象状況かご存知の方お教えください。
下記URLによると
【北京】
[降水量]  6月:143mm、 7月:248mm。
[日照時間] 6月:196時間、7月:193時間    
[温度]   6月:23.6℃、 7月:26.5℃
[湿度]   6月:71%、  7月:79%

【東京】
[降水量]  6月:165mm、 7月:167mm。
[日照時間] 6月:120時間、7月:148時間 
[温度]   6月:21.8℃、 7月:25.4℃
[湿度]   6月:73%、  7月:75%

となっています...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私も7月の北京が同時期の東京より雨が多かったという記憶はありません(勿論その年々で違うとは思いますが)。
7月の北京と言えば、一言で言って、とにかく暑い!乾燥!暑い!という感じです。#1さんがご指摘されているように連日40度近い日が多いのではないでしょうか?(私もURLの情報はちょと疑問です?^^;)日本の7月よりちょっと暑いかな?と思ってくのが良いのでは?
また、とにかく日射しが強いです(これは#4様も指摘されていますが)。特に北京観光の目玉である万里の長城や天安門広場は広いだけに遮蔽物がなく、日射しが一段と強烈に感じられます。日射し対策、暑さ対策をして行かれる事をお勧めします。
楽しんできて下さいね~(^^)

Qパリ、2013年7月の宿泊費

7月中旬のパリおよび周辺のホテルの宿泊費が、7月11日(木)までは高く、7月12日(金)以降は値下がりしている理由がお分かりになる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

6月下旬にはパリ航空ショウが開催され観光客が集まり 7月14日はパリ祭で在郷軍人などがバリに集まりますが・・
また、7月上旬には医学系の国際学会 そしてモードショウも開かれます。
そして、その週末当たりからは 一転してバカンスが始まりますので ビジネス客が減少する関係があるのでは
外国では、日本以上に 繁忙期と閑散期 平日と週末(バリ市内は金土泊が安い)とのホテル代金の格差が大きく 半値以下になる時も有ります

Q7月に北海道旅行の予定です… ラベンダーが一番きれいな時期が知りたいです。 ネットには6月下旬~7

7月に北海道旅行の予定です…

ラベンダーが一番きれいな時期が知りたいです。
ネットには6月下旬~7月下旬と書いてあったのですが、7月下旬に刈り取り。とも書いてあったので…

因みに日程は日曜日~二泊三日の予定です。

Aベストアンサー

札幌の者です
富良野のラベンダーで良いですよね?
時期としては7月下旬まで全然見れますよ
また 8月も時期をづらして咲かせている物もあるので 見れないことはないです。
でもきれいなのは 7月かな・・・
富良野は 8月下旬までは何かしら お花が見えるようにしているので
7月ならいつでも問題ないと思います。

富良野にいくなら もちろん美瑛もまわり
青い池は絶品ですので 是非行って下さい。
旭山動物園も車で1時間くらいでいけますよ。

富良野 美瑛は 車で移動でないと観光は大変ですので
ツアー もしくはレンタカーが進めです。

Qバンコクの治安について(2011年7月)

2011年7月下旬にバンコクへの旅行を計画しています。7月3日にタイで総選挙が行われるそうですが、その時期(厳密には7月下旬)にバンコクへ旅行しても問題ないでしょうか?
2010年5月の大規模なデモのような状況を懸念しています。7月の総選挙の結果次第では大規模なデモが起こるのではという新聞記事があったので心配になり質問させていただきました。

Aベストアンサー

今質問されても「7月の総選挙の結果次第では大規模なデモが起こるのでは」と
回答せざるを得ないと思いますが。はっきり言えることはタイ国民も
タイにいる外国人もどんな結果であれ選挙結果がすんなり受け入れられる
ことは絶対にあり得ないと思っています。


人気Q&Aランキング