プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼氏(20代後半)がいます。
最近になって彼の様子がおかしい事に気づきました。
いつもはしないのにオシャレをして仕事に行ったり、予定を聞いても答えにくそうにしていたり、明らかに嘘を付いていたり…。
浮気かと思って問い詰めたところ、「レンタル彼氏」のバイトをしていた事が判明しました。
女性とやり取りをしてデートをし、お金をもらうそうです。

ショックというよりか「そんなのあるの?」と驚いてしまい、結果「まあ仕事なら…」と許すことにしました。

みなさんは彼氏がそういう仕事をしていたらどう思いますか?
安易に許してしまいましたが、みなさんなら止めますか?許しますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    皆さんの意見を聞いて、自分が深く考えていなかった事を反省しました。
    彼にやめてもらうように、言おうと思います。

      補足日時:2016/02/03 10:57

A 回答 (3件)

タレントや俳優などで、ドラマや映画がきっかけでくっついちゃうことが多いでしょ。



仕事と割り切れない気持ちが湧き起こるのですよ。

演技を求められるプロでさえそうですから、ド素人なら...。

辞めさせるべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその通りだと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/03 10:54

優しすぎる!!


私ならぶちギレちゃいます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レンタル彼氏をしているという事よりも、
隠していた事にぶち切れました。笑

お礼日時:2016/02/03 10:54

やめさせます。


彼氏も男です。
一目惚れや、本当に好きになるかもしれないので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう心配もあるんですね…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/03 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!