最速怪談選手権

今年29歳にもなるのですが
彼氏はもう直ぐ1年半程居ないし
出会いもないし、なんだか彼氏が出来る
予感も全然ありません。
私結婚出来るかなあ?って漠然的な悩みがあります。

結婚線これどうですか?笑

「今年29歳にもなるのですが彼氏はもう直ぐ」の質問画像

A 回答 (4件)

私の話になってしまいますが、太っていて、自分にも自信がなくて。


そんな自分を変えてくれたのが、自分を好きになってくれる男性の存在でした。
その大切な人を見つけられたのげ出会い系でした。

世間で、出会い系で出会うなんていうと、
馬鹿するような風潮がまだまだ根強く残っています。
しかし人が人を好きになる事ということ。
そのきっかけが何であろうと、大した問題ではありません。
私は本当に大好きな人と出会い系を利用して出会うこと出来ました。

ただし出会い系サイトにはサクラもいます。
悪徳出会い系業者には十分、気をつけて下さい。
下記のサイトが参考になります。

参考URL: http://ujmko0.hustle.ne.jp/url/deai
    • good
    • 0

日本で出会い系のイメージがとても悪いですが、


世界的に見てみるとデーティングサービスというのは日常的に使われています。
詐欺まがいなサービスにひっかからないことを祈ります。
    • good
    • 0

自分の性格を否定しなくてよいと思います。


ずっと恋人ができないとそう思ってくるものです。
自分に合う人は世の中にいると思います。
出会いの数に貪欲になるべきです。
    • good
    • 0

友達は3年半彼氏いないって嘆いたけど次の年にモテキにはいって半年で6回くらい告白されたとかいってました



いずれモテキがくるんじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。
羨ましい。。

なんだか性格に問題があるのかもとか色々自信がだんだんなくなります。
若い時みたいにはやはりいかないですね。

お礼日時:2016/02/01 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!