プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までお笑いライブなどで中川家さんの出待ちをした方はいらっしゃいますか?また、どのような様子でしたか?

A 回答 (1件)

出待ちなんてファンがすることではありません。


お笑いであれば、自分のステージ、後輩、先輩のステージ全てが勉強の場であり、戦い場です。
それを一生懸命に応援することがファンのすることです。お笑いの会場を出た瞬間には普通の人間になれるのです。
 知らない街なら、我々のように街の雰囲気を楽しみたいと思っているはずです。
そこにファンですって来られても迷惑な存在だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!