電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人のエンターテイメントっていったら何を思い浮かべますか?

A 回答 (4件)

歌舞伎や、能、狂言、古典落語などの古典芸能。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/02/02 22:16

ストリップ。



日本では風俗業にみられるけでもヨーロッパでは
大人のエンターテインメントとして認識されていて
踊っているダンサーも元バレーダンサーがいたりと
とてもクオリティーが高い。

その日本のストリップも何年か前から芸術性を高めたものを見せるようになってきていて
女性がみても楽しめように変わってきています。
    • good
    • 1

競馬とかオートレースとか競艇、競輪



あとは…夜の営みですね!
    • good
    • 1

酒場、音楽喫茶、車、趣味(カメラ撮影・盆栽・植物を育てたり、家庭菜園等)、ヨガ、TV、温泉旅行、スキー、海外旅行等。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!