アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故昨今のアニメは腹の奥底から面白いと思うものがないんですか?
また、本来エンターテイメントというのは人を楽しませるものなのになぜ最近では不快で胸糞悪いシーンや要素を入れることが多いんですか?

A 回答 (3件)

>不快で胸糞悪いシーンや要素を入れる



たいてい落ち目になるとそうなる傾向があります。
なんとかして人目を引こうとするんでしょう。
エロとグロしかなくなったら、末期症状です。
    • good
    • 0

質問者さんがオトナになったという事では?

    • good
    • 2

お笑い芸人も似たようなものがあるなぁ~。



全然、面白くない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!