アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が国試受験前で
あたしは今なにをしてあげればいいですか?

LINEは迷惑だったりうざかったりしますか??

A 回答 (4件)

見守って、朗報を待ちましょう。


相手から連絡があれば付き合う程度にしておいて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/02 23:04

何もしなくていいよ!


相手からなにかアクションがあればそれに答えればいい。

"あたし" じゃなく "わたし(私)"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(◞‸◟)

お礼日時:2016/02/02 23:03

迷惑かどうか、うざいかどうかは、あなたが自分で判断するしかないですよ。



あるいは、本人に聞いてみたらどうですか。

第三者では分かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2016/02/02 23:03

余計な事に神経を使わせないようにする事。


LINEはこちらからは送らない。
相手にとってタイミングが悪い時に着信しても迷惑でしょう。
主さんだってタイミングが悪い時に着信すれば嫌でしょう!?
急ぎや重要な事は電話すれば良いだけですし。
LINEなんて送っても「未読」や「既読」でも返信が無ければ「何で?」と勝手に思うでしょう!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。そっとしておくのが1番ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2016/02/02 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!