チョコミントアイス

バツイチ子なし!(>ω<)さみしぃ
俺はなぜ誰からも声かけてくれないのか!
ヤッパシ言語障害に車椅子だからカット思っては見たものの車椅子でも彼女とかそんなのを見ると腹立たしい!
なぜ俺はって・・・感じ!だ

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    あの時は俺の軽はずみな行動で全ておじゃん!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/06 23:25

A 回答 (2件)

それなりの努力は必要かと。


今の時代、車いすでも自動でできるし、言語障害でもきちんと聞いてくれる人はいます。
それらを自分で自覚し、それを見てくれる人を探してください。

ひがんでも何もいいことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ただなしかってことを常に思うのだ!

お礼日時:2016/02/04 00:00

バツありなんだから、少なくともある種の女性には好まれたんでしょ?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

成り行きで結婚することになったというても過言ではないな

お礼日時:2016/02/03 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!