【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

やはり元カノ時代に3回も浮気歴がある彼氏は信用できないでしょうか?

20代後半で、6年間付き合っていた元カノの時に3回も浮気していました。

私が浮気したことあるか聞いたら、正直に答えました。

年齢的に遊ぶのは仕方ないのか、やはり女絡みで信用はできないのか。。。

すべて、ナンパなどでは無く、学生時代の先輩や職場の後輩、等同じコミュニティ内です。

皆様どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼が浮気するようなタイプに見えないからこそ、
    逆にそんなに浮気する人だなんて怖いのです。


    6年間も付き合ってても、セックスレスだったみたいなので、それなら仕方ないのかもとどこか思ってしまう自分と、信用ができない自分がいます。

      補足日時:2024/08/13 21:20

A 回答 (8件)

クズですね。


病気は一生治りませんからね。
    • good
    • 0

浮気も出来ない男こそ異常



だと思う

一人を愛するなど滑稽
メロドラマの見過ぎw
    • good
    • 0

過去はかえられない。

これからで評価するしかない。
不安なのは、カレシも同じかもしれない。
    • good
    • 0

出会いがあればこれからもします。


それに元カノとセックスレスが本当だったかどうかも分からないし、本当だったとしても結婚してる訳じゃないし、別れればよかっただけで浮気の口実にはなりません。
    • good
    • 0

アウトです。


理性を失った本能で動く動物ですね。腐った物体ですね。
仕方ない・・・エ~??・・
ブレーキの利かない車に乗らないようにしましょう。
    • good
    • 1

年齢的に仕方ないって何?笑


まともなら浮気しないよ
    • good
    • 1

ダメですね。



ほとんど病気、依存症みたいなものなので、本人がやめようと思ってもやめられないのです。

落ち着くのは、結婚して子供育てて、60歳くらいになってからでしょう。
結婚しなければ、60過ぎても落ち着かない男性もいます。
    • good
    • 2

モテる男って大抵クズですからそれを受け入れられないなら付き合うのやめるべき。

ていうか6年も同じ女と付き合えるわけないでしょ、そりゃ他の女と何かあってもおかしくないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A