dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に思いました。短期的な関係であった遊びの女のことが嫌いになり振ったけどなぜか男も何かあったような、感傷的な様子をsnsに載っけたり、それって情があるからですか?

A 回答 (5件)

別れ始めて知る(分かる)女への未練でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、、未練なんですね

お礼日時:2024/06/17 18:57

お礼を見て



余程モテる人でなければ「女の子をフる」ということも日常的にありふれた体験ではないからです。
滅多にない体験を(意識的にではなくても)存分に味わっておこうというのは特に異常な感情ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがなぜ自身が感傷的になるのかわからないですよ

お礼日時:2024/06/16 16:23

情があるとかではなく、単にシチュエーションに酔ってるだけです。


ドラマの主人公みたいな気分に浸ってるのがキモチイイだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは降った側なのになぜそうなるのですか?

お礼日時:2024/06/15 23:43

男も自分に酔いたいですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ?酔ってどうするの?

お礼日時:2024/06/15 22:45

情ではなく、「オレ、かわいそう」アピール。


ただのかまってちゃんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ、そう思うのですか?
振ったのは男で、そー思うのはよくわからないし
考えにくくないですか?

お礼日時:2024/06/15 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A