【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

良くない癖だってわかってるんですが、彼氏と喧嘩したりうまくいかなくなるたびに、私に思いを寄せている別の男性や既婚者(元・不倫相手)に連絡を取って会おうとしてしまいます。

実際には1回しかしていませんが、衝動がやめられません。

仲直りすると「やっぱ彼が1番だ」ってなり、ほかの相手のことはどうでもよくなり落ち着きます。

治す方法教えてください…

A 回答 (5件)

治せませんね、貴女の身体が求めるんですこれを「女の性(サガ)」と申します。

恋愛は自由ですから。
    • good
    • 0

喧嘩という感情のぶっつかり愛の結果、癒やしを求めるのは分かります。

しかし、そこで理性を働かせて、喧嘩の原因とか,喧嘩になった経緯を考えて対処する。と、いう心の持ち方に変えれば良いだけです。感情的な癒やしを求めるのでは無く、理性で処理する。と、言う事になります。
    • good
    • 0

彼を全く愛しておらず、依存や執着だけなんで彼が不幸になるので別れた方が良いかと。

    • good
    • 1

元カノもあなたと同じような方でした。


別れてから分かったのですが元カノには×が3つありました。
しかも別れた旦那は3人とも極々身近な方でした。
以上の様な理由から治らないと断言します。
    • good
    • 1

悲しさに耐え強くならないからそうなるんじゃないでしょうかね。


喧嘩し悲しく辛くなったときに支えてくれる優しさを求めているんだと主ます。
それを求めるならば同姓の友達にすべき。
いないのであれば、悲しさ耐え強くなる事しかないと思いますよ。
その強さがなければいつか浮気することにもなりかねないわけけです。
そう考えたら強くならざるを得ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A