人生のプチ美学を教えてください!!

セフレ との連絡について相談です。また日をおいて誘っても問題ないでしょうか?

24歳OL、同い年のセフへがいます。
4ヶ月くらいの関係で月1,2回のペースで会います。

前回会った後1週間後に会う予定を立てていましたが、前日になって会えなくなったと連絡が来ました。

理由も言われないし、代替案もないので、飽きたりして会いたくない口実だろうと思い、あっさり返信しました。

返事も来ないだろうと思ったら割と早めに〝お○んち○いれたかったよね。ごめんねー〟と来ました。

なんで返せばいいかわかんないので一旦放置して私がしたくなったら誘おうと思うのですが、、、
完全に飽きられてないのかな、、、私は彼との致しが好きなのでできるだけ長く体の関係を続けたいです。

A 回答 (5件)

別に約束する程の価値のない相手です

気が向いたら食事奢らせて、エッチしてバイバイでいいんじゃないの。
    • 0

セフレなんだから、男側はやりたいかどうか・自分の都合優先で動くよね。

他にもセフレがいるだろうし、あなた優先で行動してもらうのは無理だよね。
あまりグイグイいくのは、付き合ってるわけでもないんだから引かれるよねー。

誘うんじゃなく、相手に合わせてエロイこと言ってれば、成立するんじゃない?
    • 0

やりたくなったから使わせて。

と連絡すれば良いだけ。都合が合えばやりに来てくれる。それがセフレです。
    • 0

セフレなんだし、やりたくなった時に連絡すればいいでしょ。

そういう関係が持てる相手なのだから、他に目移りすることもあるでしょうけど、そのときは諦めて下さい。
長く関係を続けたいのであればご機嫌をとるためにその気じゃなくても会ったほうがいいでしょうね。
    • 0

問題ないかと思います。

• 0