電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows7より無償アップグレードで現在Windows10を使っています
先日インターネット将棋をするときにごちゃごちゃしてwebサイトの復元エラーと出るようになりました
なおしかたでWindows10のときのやり方が載っていません
どなたかわかるかたよろしくお願いします

A 回答 (3件)

>webサイトの復元エラーと出る



ブラウザは何ですか?(Windows 10は標準でEdgeですがIEもアクセサリから起動できます)
○Edgeの場合、
一時ファイルのクリア:「・・・」アイコン(「他の操作」)をクリック「設定」「閲覧データのクリア」欄「クリアするデータの選択」「キャッシュされたデータとファイル」にチェックを入れ「クリア」
駄目なら
リセット: 「 Windows 」キー+「 X 」 キーを同時押し 「 コントロールパネル 」 「 ネットワークとインターネット 」 「 インターネットオプション 」 「 インターネットのプロパティ 」 「 詳細設定 」 「リセット」
(注:「リセット」すると内蔵の 「 Internet Explorer 」 の設定もリセットされます。「 個人設定を削除する 」 にチェックを入れて 「 リセット 」 すると、パスワードも削除されます)

○Internet Explorerの場合、(「スタート」「すべてのアプリ」Wの項目「Windows アクセサリ」「Internet Explorer」)
一時ファイルの削除:「ツール」(歯車アイコン)「インターネットオプション」「全般」「閲覧の履歴」「削除」「OK」(次の2つにチェックを入れて「削除」「OK」)
□ インターネット一時ファイル
□ Cookie

駄目なら
Internet Explorer のリセット:(Altキーを押しメニューを出して)「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「リセット」クリック「OK」(お気に入りは削除されない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
これから先も何かありましたときにはよろしくお願いします

お礼日時:2016/02/05 17:12

一部のサイトはまだ10非対応の場合があります。


そのサイトの推奨環境をまず確認しましょう。
わからなかったら、ほかの回答にある提供元さ、
聞いてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
これから先も何かありましたときにはよろしくお願いします

お礼日時:2016/02/05 17:11

そのサイト運営者もしくは、ソフト提供元にお問い合わせ下さい。


基本的には、Windows7/8/10などは同じな場合が多いです
UIの違いはありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
これから先も何かありましたときにはよろしくお願いします

お礼日時:2016/02/05 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!