プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来れば早めでお願いします。
高校2年生の女子です。
とても仲の良いお友達とお泊りをしたいのですが母が硬くダメと言います。
理由を聞くと中学の時に友達の家に泊まった時に家に帰ってきたら家が荒れた。と言われそれは、中学の頃のことで今は高校2年生で、やって良いこと悪いことが分かる年であり、もう大人の仲間入りだと私は思います。私はとても行きたいのでまだ諦めていません。泊りは明後日なので何か良い方法あればどうかお願いします。

A 回答 (1件)

ダメです。

高校の先生に聞いても同じ事を言うはずです。
自宅なら、酒もタバコも絶対にすることがないと思います。(99%の高校生はそうです)
しかし私も経験がありますが、深夜友達の家に数人集まると、必ず、酒、タバコなどの誘惑が起こります。
私も高校の頃友人の家に泊まって不良行為をした経験があります。だから絶対にしてはいけません。
大学に行ったらいくらでもそんなチャンスはありますのでその時まで待っていて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!