アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは奥二重ですか?二重ですか?
一重ですか?

「これは奥二重ですか?二重ですか?一重です」の質問画像

A 回答 (5件)

二重ですね!

    • good
    • 0

二重ですね。

    • good
    • 0

奥二重です。

    • good
    • 0

二重ですね

    • good
    • 0

完全二重でしょ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!