プロが教えるわが家の防犯対策術!

2重になりたいです!手術はクソ親が反対してて無理です。自力でなる方法を教えて下さい。なんか一瞬だけでも手などでやって2重にすることができない人は自力でやっても無理ときいたことがあるんですがどうなんでしょう

A 回答 (5件)

40代♂


肉体疲労、夜更かしになると
二重になりますよ。
私は片目しかなりませんでしたが。
癖付けだから両面テープでもok。
幅1ミリくらいではりつければいい
目のアーチに沿うように。
目が大きくなるのでまばたきがふえます。
慣れるまで、がんばれ!!!
確かに二重の方が『あ!!!』となる。

など頑張らないといけないこともある!
そこもあるのです。

一重のオッサンです。
    • good
    • 0

アイぷち

    • good
    • 0

自分は生まれつき一重で、


変顔のネタで”アイプチ(糊で二重にするコスメ)使用前、使用後”っていうのをやっていました。
そしたら、自然と20歳後半から二重になりました。

20歳後半まで待てないでしょうから
アイプチとか二重テープで我慢して、
社会人になったらこっそり二重整形してはどうでしょうか?
    • good
    • 1

使った事ないですけど、夜塗るだけで二重になれるらしいナイトアイボーデというコスメがあります。

    • good
    • 0

薬局とかで2重になるテープではなくて、糊でくっつけるやつありますよ。

私の友達は二重テープでやっててくっきり二重ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!