アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が利かない嫁

A 回答 (8件)

気が利かなくてあたりまえ。

嫁ですから。

それくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

この一文だけで自分の望み通りのものが手に入ると考えるような方から見れば、気が利く人なんてこの世にいませんよ。

    • good
    • 0

して欲しいことがあるなら言ってください。

    • good
    • 0

ダメ出しばかりの姑

    • good
    • 2

気を回すのは、疲れるので、してほしい事は、教えて欲しいな。

    • good
    • 0

破れ鍋に綴じ蓋というから、どっちもどっち。


2人合わせてちょうど良ければそれでいい。
    • good
    • 0

質問文に「気が利かない嫁」としか書けない質問者様も、気が効く人ではないのだろうと思いました。

    • good
    • 8

結婚前に気付かない相方にも大いに責任有り。

気の効く様に躾け直す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!