アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のび太が学校へ行っている間
ドラえもんはママと雑談しながらテレビを見ていたり
のび太部屋で漫画を読んでいたり
庭でプラモで遊んでたり
ママの掃除の手伝いをしたりいるところを
過去にアニメでみたのですが

ある話で
のび太が学校から帰ると、ママもドラえもんも不在だったのです

ママはまぁ買い物とか行ってるということがわかるのですが
その後ドラえもんは玄関から入ってきたので、未来の世界に行ってるわけでもないし
ママはもっと後に帰ってきたし、
ドラえもんはどこに行っているのでしょうか

A 回答 (2件)

知らないのですか?



実は、ドラえもんはとある独裁者が自分に都合の良い世界を作るために
過去に送り込まれたマシーンなのですよ。

ドラえもんには、のび太をしずかちゃんと結婚させる以外にも
いろいろなミッションを持っているのです。

のび太が不在の間にそれらを果たしているのです。
血なまぐさい仕事も含まれるので、漫画の中で語られることはありませんが。
    • good
    • 1

みーちゃんだったかな?


猫とデートでもしてるんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!