海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

テレビでコマーシャルしている DHCのオールインワンジェルを使って顔全体がかぶれ 赤く腫れました 皮膚科に行くと すぐ化粧品かぶれと言われ 副腎皮質軟膏を処方されました
なかなか赤い腫れは治らないので、DHCに電話しましたが、「まあ、人によって そういうこともあります。DHCの化粧品が原因だとは言えないでしょう」と取り合ってもらえません。
これまで化粧品かぶれ等なった事も無いですが、私の肌が弱っていたのかもしれませんが、
少ししか使っていない化粧品代と皮膚科の治療費くらい返してほしいです
同じ様な体験をされた方のご意見もお願いします

A 回答 (2件)

逆に、名誉棄損で訴えられるかも知れない。

この行為で。
    • good
    • 2

>少ししか使っていない化粧品代と皮膚科の治療費くらい返してほしいです


それはねーわ。
ぜーんぶDHCの責任じゃないだろ?
被害者意識強すぎだとおもうけどなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!