マンガでよめる痔のこと・薬のこと

フロリダ在住の日本人です。こちらで買える無添加化粧品を探しています。日本でいえばファンケルのような。化粧品のことはあまり詳しくないのですが石油系の含有物がなく天然の植物油などを使っているものが欲しいのです。ご存知のかたがおられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ファンケルはアメリカでも売っており、オンラインで購入可能です。

http://www.fancl.com/

特に、ファンケルのBosciaラインはセフォラに必ず並んでいますし、オンラインでも買えるようです。
http://www.sephora.com/browse/brand_hierarchy.jh …

あと、有名なのはAvedaかな。
自然に拘る化粧品だそうですが、もともとヘアケアのお店なので、化粧品は数が少ないです。
以下のサイトでも買えますが、サイトの上のFind Locationで近所のお店を探して寄ってみてください。
http://www.aveda.com/

有名ブランドではこの2種類くらいでしょう。
また、Cosmetics、Organicで検索したら、無名ブランドでオンライン購入可能な無添加化粧品が結構ヒットしました。
無添加がどこまで本当なのか分からないですが、自分に合う化粧品を探してみるのも面白いかもしれません。
    • 0