プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りメナードの化粧品の購入に苦戦しています。
母に化粧品を頼まれまして通販でなんとか一部を購入できました。しかし残りの物は(薬用シリアル ローションA・ジュピエル パウダーファンデーション 52 のスペア・リップグロス 20C)どこを探しても売り切れまたは扱ってません。どうにか購入出来ませんでしょうか?やっぱり次に入荷できるまで待つしかないのでしょうか?
そもそも何でこんなに入手困難なのでしょうか・・・非常に困っています。

A 回答 (2件)

メナードは人気ありますよね。

大きいデパートで扱ってることはないでしょうか?代引きで購入を快く引き受けてくれますよ、Amazonであったような?たまに小さい個人経営の化粧品屋さんで見かける時はあるのですが。東京の大きいデパートに電話してみても良いかも知れませんね。メナードはあれだけ有名なのですから通販のみはないと思うのですが
    • 1

私はメナードのエステサロンに通っています。

深田恭子さんのCM、「月2回♪メナード♪」ってやつです。

エステサロンなら、全ての商品をいくらでも買えますよ、しかも割引で。全商品カタログ渡されて、「どれでも好きなもの選んでください、取り寄せますから~」って感じ。

個人経営のサロンならどこの街にもありますから、サロンを探してそこから買った方が早いのでは?
ついでにエステ体験もしてみるとか。メナードのエステはかれこれ5年通っていますが、いいと思いますよ。

メナードは、店舗を構えない主義なのでお店は1店もないと、そこのサロンオーナーが言っていました。でも結構CMやっているし、化粧品欲しい人はどうするんですか?って聞いたら、「ん~、こういうサロンに来てもらうのが1番早いですね」って言っていました。

メナードは結構高いので、サロンとかで割引で買ったらいいと思います。また、エステに通えばサンプルも色々くれるのでとっても有難いです。
    • 3