プロが教えるわが家の防犯対策術!

スターバックスでカロリーを気にしてる女子ってバカなの?

カロリー気にしてるなら飲むなよと思うのはこっちが頭がおかしいの?

飲まないのが1番カロリー取らないでしょ。

A 回答 (3件)

何でそんなにスタバを意識してるのかがよく分かりません(笑)。

ただのカフェです。喫茶店です。

単にお茶しに入った店ですから、ダイエットか何かしていれば出来るだけ低カロリーのものを頼むでしょう。
スタバのどこ見てるのか知りませんけど、普通に低カロリー、あるいはノンカロリーな飲み物もありますからね。(むしろカフェの中ではそういうメニューが豊富な方じゃないですかね)

>カロリー気にしてるなら飲むなよと思うのはこっちが頭がおかしいの?

スタバを意識しすぎです。あまり入ったこと無いのかな、と思えます。
    • 0

他で節制しているのかもしれない。

それにNo.1でも答えられているが、それが楽しみなのかもしれない。

もしもスタバでコーヒーを飲むことを目的にカロリー制限を行っている女の子がいたら、同じ事をいえますか。
それに他人事です。矛盾してるなと思っても笑って見過ごしてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

スタバの雰囲気に酔いながら、飲むことも楽しいのでしょう。

• 0