アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CREOで、A3図面枠の実寸の製図があります。
プリンタの印刷設定などを変えるだけで、
A4に実寸(ほぼ実寸でも可)で印刷する方法はありますか?
CREOの設定を変更しないという事です。

図面枠など、印刷されない部分がでてもかまいません。
製図した”物”はA4に収まる大きさなので、
”物”だけA4用紙に実寸で印刷されればいいです。
現物と重ねて確認したいためです。

つたない説明文ですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

図面のある位置を指定して、


指定場所のみ印刷です。
または図面を切り取りしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ありませんでした!
お礼と締め切りを忘れていました!
ごめんなさい!

お礼日時:2016/04/05 15:42

A3データのままで、A4の用紙をプリンターに入れて


プリンターで分割印刷(2面印刷)の設定をして印刷すれば、A3データの右半分、左半分の2枚で印刷ができますよ

印刷される場所がどこになるのか構わないのであれば、そのままA4用紙を入れて印刷ボタンを押せば印刷されますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ありませんでした!
お礼と締め切りを忘れていました!
ごめんなさい!

お礼日時:2016/04/05 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!