プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツは見るのとするの、どっちが好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

見るの。


明後日のNBAオールスターゲーム楽しみ!KOBEのラストプレーに注目!
でもWOWOW独占とかいってないわ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
バスケットボールは見たことないですが、迫力あって凄そうですね!

お礼日時:2016/02/12 15:13

野球が始まれば野球一辺倒!サッカーも同様・・・


見るのもするのも嫌いなので、シーズンになるとうっとおしい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スポーツ中継多いので、嫌いだとそういう気持ちになってしまいますね。

お礼日時:2016/02/10 14:16


レスラー、レフェリー、観客、アナウンサー・・・
すべてが一体となった【ザ・プロレス】でした。
筋書のあるスポーツ茶番劇にも、ドラマがあり感動できることを、教えてくれました。

高校野球、高校サッカー、大学ラグビーは、現地まで見に行くほどの観戦好きです。

指名打者で、野球やりたいです。
運動音痴なので、やるのはあまり・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>高校野球、高校サッカー、大学ラグビーは、現地まで見に行くほどの観戦好きです。
凄いですね!
甲子園目指して頑張る姿はTHE 青春って感じでいいですね!

お礼日時:2016/02/09 11:28

出来ればしたいが全て団体競技なので結局見る方が頻度は多い。



ジョギング好きが羨ましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
団体競技は人数集めや準備が大変ですね・・・

お礼日時:2016/02/09 11:37

競技スポーツは観る方が面白いので観るのは好きですが、プロスポーツは時に茶番が入るので好きでは有りません。


楽しむスポーツは自分でも出来る範囲で行えるので自分でもするのはありますし、自分のペースで出来るので好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/09 11:38

どちらかといえば見るほうが好きです。



スポーツすると中学生時代馬鹿にされた記憶が蘇るので滅多にしないです。
やるのはボーリングくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私はあまりやったことないですが・・・ボーリング良さそうですね。

お礼日時:2016/02/09 11:39

年齢が結構いってるので。


翌日 筋肉痛覚悟で……スポーツはする方が楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スポーツして体動かすのも良いですよね。
最近は筋肉痛が2日遅れでくるようになりました・・・

お礼日時:2016/02/09 11:24

バレーボールは、時間が有ったら見る程度。


相撲・野球・サッカーは興味なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一時期バレーボールはまって見てました!

お礼日時:2016/02/09 11:40

どちらも好き。


ですが最近、一緒にプレーする人がいないと場所がないのが残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
残念ですね・・・

お礼日時:2016/02/09 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!