プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ゲーム好きの友達がVRゲームがアツい。なんて言ってます。VRってなんですか?ゲームなんですか?

A 回答 (2件)

スマホでダウンロードするものはあります。

探せば、他にもあると思いますよ。
http://www.3dholic.com/au_2.html

スマホで体験する時は、スマホを固定するスコープが必要らしいですが、Amazonなどで売られています。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …

まだ家庭用のゲーム機では発売されていないようですが、今年中にはプレイステーションで発売されるみたいです。
参考までに
http://www.jp.playstation.com/psvr/
    • good
    • 0

「バーチャル・リアリティ」です。

実際に自分がその場にいて、プレイしているように思えるゲームのことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!「バーチャル・リアリティ」のゲームはどこで買えますか?ちなみにいくら位するのでしょう・・・立て続けにすいません・・・

お礼日時:2016/02/09 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!