プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か教えて下さい_| ̄|○10年以上気になっている邦楽が3曲あるのですが、思い出せません…。覚えている特徴なのですが、
1曲目は、8cmCDでした。アーティスト名が(i)から始まっていたような気がしますが読み方もわからなかったので記憶が薄いです…曲名も覚えてないです…少しミスチルの桜井さんの声に似ていて、曲調が175Rの(僕の声)に似ていたように思います。ギター持って歌っているようなの爽やかな感じでした。他の方の質問にある回答に出ているアーティストさんではなく、未だ解決に至らずです…
2曲目は、1999年頃に借りた12cmCDです。多分シングルでジャケットが全身ブラウンゴールド風で女性三人組…?だったような気がします。ふざけていますが、サビの始まりが英語でモスコミュール?みたいに当時は聴こえてた気がします。カップリング?だったのかなぁとも思うのですが…わかりません。
3曲目は、女性で冬のバラードっぽい感じでした。2002〜2003年頃に有線で流れていて、サビな感じのところが(クーリースーマスーには〜)みたいな歌詞があったように思います。なにとぞ、どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

間違えました。ノーランズは、5人組でした。
    • good
    • 0

2の回答は、僕の知っている限りでは、ノーランズかアラベスクです。

女性3人組です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!